• ベストアンサー

officeについて

自分のユーザでワード・エクセル・パワーポイントをインストールして、デスクトップに置いてあるのですが、親のユーザでログインしたとき、親のユーザのデスクトップにはワード・エクセル・パワーポイントは、表示されません。どのようなことをすれば、親のユーザにも表示されるのでしょうか? いま、windouw8を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップに表示するには,親御さんでログインし,スタート すべてのプログラム の中のワードやエクセルを探して右クリック,コピーし,デスクトップに貼り付けすれば,ショートカットができるはずです。