• ベストアンサー

ワードのデザイン

ワードのデザイン ワード・エクセル・パワーポイントのショートカットをデスクトップに作ったのですが、エクセルとパワーポイントのデザイン?(EやP)はちゃんと表示されたのですが、ワードだけ表示されませんでした。 見栄えが悪いのでなんとかしたいです。 ウィンドウズ7でオフィス2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115800
noname#115800
回答No.1

めんどくさいですが、リンク先に書いてある作業でなおるかもしれません。 Windows 7 でショートカットのアイコンが白紙に http://szdy.info/wp/2009/11/22/872/

Goo1Goo
質問者

お礼

回答ありがとうございました