• ベストアンサー

無関心になっていた妻が愛しくなる事、ありますか?

b-tyannの回答

• b-tyann
回答No.8

アラフォー男性、妻と出会って15年、結婚して10年2人の子持ちです。 結論から言うとありますよ。 もともと夜の相性は悪くなかったのですが、私が激務ということで月1~2回程度でしたでしょうか。 内容もかなりおざなりなものでした。 しかしここ数ヶ月、原因不明ながら私の性欲が俄然増したのです。 単なる性欲だけでなく、男女のことに深く関心を抱くようになりました。 無論妻に対してもです。 結果、それゆえに別のことで思い悩むこともありますし、うちは回数が増えて内容が濃くなったことを妻が喜んでくれたものの、ひとつ間違えば嫌がる相手に強要となりかねませんから、微妙な問題であるには違いありません。 でもご主人のことを今もずっと好きなんて、素敵ですね。

yuki2no
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験をふまえた意見を聞かせていただけて、少し希望が見えたような…。奥さま幸せですね。羨ましいです。うちも良い方にむかえればいいのですが。 夫への気持ちはなぜ変わらないのかな…周りの人にもよく「旦那さん.のこと大好きだよね~」といわれます。特にベタ ベタしているわけでもないのですが…。不思議です。