• ベストアンサー

付き合う前のキス

いろいろな人に話してももう付き合ってる感じじゃんって言われる関係の子がいるんですが、 そういう関係で付き合う前にキスをするのってどうなんですかね? 相手がキスは付き合ってからとか考えてるかによるとかもあると思いますが・・・ その子から、くすぐってきてほぼ抱きついてきてた感じだったり、横になった時に後ろから腕枕をしてあげたことありました。 もうそこまでくればキスしろよ!って感じですか? 職場恋愛ってこともあり下手に手出しできない部分があるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今までのご様子からすると、 彼女は貴男のことが好きで甘えたい感じですが、 「付き合う」と宣言できるまでには、 自分に素直になれない何かがあるといった時期ですかね? もしかしたら、 ゆっくり好きなりたい(あなとのスピードが早すぎる感じがしている)のかもしれませんよ。 それなら、キスは、彼女が求めるなら、チャレンジしてもいいですが、 迫らない方が良いかもしれませんね。 もしかしたら、最初は拒否されるかもしれません。 (恥ずかしいからとかで、関係を傷つけないような理由を言ってくれると思います) でも、なんとなくできそうな雰囲気ですので、キスのような雰囲気になって、 目が合ったりしたら、できそうか、なんとなくわかりませんか? 私は、貴男と彼女の進展を楽しみに応援していますよ。 実は、私の片思いの女性(1回振られ)は、 母子家庭育ちでツンツンしている(私にはそういう感じではない) 24歳なんですよ(笑) 前回のデートでは、首や肩や背中をマッサージしてあげて(首筋とかブラの紐とかヤバいですね)、 手をつなぐことまでは、できましたが、甘えさせようと肩を抱き寄せると、拒否られましたよ(泣) あなた達は、スキンシップもこなしてきているので、もう間近だと思います。 頑張ってください!

その他の回答 (3)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 交際する気があるのであればきちんと交際しちゃうべきです。 すご~くくだらない発想かも知れませんが以下の様な相談事例があります。 ・グダグダな交際をしておいて「交際記念日」みたいなことを気にする彼女だった。認識が合わずそれで喧嘩 ・交際しない状況でいちゃついててすること(キスやセックス)もしちゃった後に「いつまでも告白してくれない」というケース ・グダグダに交際状況と既成事実を作っておきながら「付き合ってもないのにそういうことする男」と後から面倒なレッテルを貼られる 等など。 ケジメは大事です。

noname#242564
noname#242564
回答No.2

付き合う気が無いなら止めときな? トラブルの元。 だってキスしたじゃない?って詰めよられまっせ(^^;

noname#234487
noname#234487
回答No.1

そうですね、私ならキスくらいしようよって感じですが、そのじれったい時期が好きな人もいると思います。 キスしたいなら、したらいいと思いますよ?できる状況にいるとも思いますし。 結構長く仲良くしてるのに、何もしてくれない・・・そういう対象じゃないのかも、と思う人もいます。 ただ、付き合う気もない、ただキスだけがしたい、などと考えてるのなら、辞めた方がいいと思います。 もしかしたらそのままsexに流れる事もあるかもしれなくて、それで面倒くさくなれば、職場恋愛はすぐに噂も広まるでしょう。 とってもドライな人ならそんな事ないとも思えますが、こればかりはしてみないと解りません。 キスやsexで、そこまで意識してない人とも一気に恋愛気分が高まる人も居ます。

関連するQ&A

  • 付き合う前に、キス?!

    共通の知り合いの紹介で初対面で あった時のことです。 向こうは23歳、 私は18歳なのですが、写真どうり 爽やかでかっこよくていい人でした。 初めはお茶をして夕方にデートスポット的な所を散歩していて、イルミネーションもキレイでついついベンチに座ってしまいました。あぁ絶対キスされるなぁと 感じたので 出来るだけ話をしたり相手を見ないようにしたのですが、 不意をつかれされてしまいました。 私はフレンチしか 今までなかったので驚きと不思議な感覚になりました。 やはり相手は恋愛経験も豊富なんでしょう。寄りかかってきたり、甘える感じで キスに運んでいき、私も本当にばかなのですが、負けてしまい何度かしてしまいました。その後話したりして夜かえりました。 付き合ってもいないし、また遊ぼうって ゆあれましたが、正直どうしたらいいのか分かりません。会ったらまたキスをしてしまいそうです。私自信は"好き"という感情はまだないです。ただ初めてが多くて、 不思議な気持ちで、またおちこんでいます。 この先付き合うのか、どうやって関係をはっきりさせるか、友達なのか、 会わない方がいいのか、または相手に惚れさせるなど対処方を教えてください!! 長々とごめんなさぃ。 私反省してます。だから誰でもいいので 出来るだけ教えてください!!

  • 付き合い始めてからキス~Hのタイミングって?

    こんばんは。 付き合い始めたばかりの彼とのことで質問です。 彼とは最初、職場の呑み仲間といった感じで、 正式に(?)付き合い始めてからはまだ1週間くらいなのですが、 キス・体に触れ合う…程度のことをしています。 2人でいちゃいちゃしてるときに 「俺ってあんまり手出してないほうだよね?」って言われたんですけど… 私としてはそうでもないな~って思います(^-^;; 恋愛ペースって人それぞれで一概には言えないと思うんですけど、 手出してるほうだと思いませんか?…それともこんなもんだと思いますか? ちなみに彼との初キスは付き合い始めて2日目でディープでした。 私としてはそれも「初っ端からべろちゅーかよっ!」って思ったんですが(苦笑) 正直私は奥手なほうなので、 この先恋愛ペースがかみ合わないような気がしてちょっと不安です。 特に20歳くらいの男性にこれって普通なの?と聞きたいのですが、 女性や他の年代の方のご意見も歓迎です(*^-^*)

  • 付き合う前のキス

    同じ大学で同じクラスに気になる同じ年の男の子がいます。今日は彼に誘われ、その人とデートをしました。それで、帰りにキスをされてしまいました。キスは長かったし、何回かされました。でも、付き合ってとかはいわれてません。なので帰宅した後に、いろいろ考えるうちに、私は彼から軽く見られているのではないか?付き合ってなくてもキスはありなのか?付き合う前にキスをしたことなど色々不安になります。というか付き合うことになるかも分かりません。学校でも顔を合わせるのですが、今までのように普通に接していいのでしょうか?気になる人なので、仲良く接することが出来るといいのですが・・・この男の子は恋愛に慣れているのでしょうか?軽いのでしょうか??こういう事はふつうなのでしょうか??何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • 突然のキス

    以前にも質問させて頂きましたが、なかなか解決しない為もう一度質問させてください… 職場の上司と夜勤帰りにご飯に行き、不意にキスされました。 お店を歩いたりする時は手を繋がれました。 キスをした後、目を隠されました。しばらくこのままで…と顔を見せたくない様子で。 キスの前はかわいい、と言われ流れでされた感じです。 直後に謝られましたが、私は頭の中が真っ白になってしまいうまく反応出来ませんでした。 その日は何度もキスされて、終いには胸まで触られ(本当に少し)抵抗するとやめてくれました。 そして何度も謝られ、その時は気まずい雰囲気になってしまいました。 その後もメールで謝ってきて「ほんとにごめんね。俺なにしてるんだろうね」などと言いその後は普通に連絡とってます。 前からかもしれませんが、最近やたらとかわいいね、と言ってきます。 会うのが毎回楽しみだ、とか話してたら幸せ、や夢に出てきた…なども言ってきます。 職場で2人になると頑張れ、とよく頭を撫でてくれます。 関係的には堅苦しい感じではなく、気楽にふざけあえるような仲です。 ちなみにキスされた日にどうしてこんなことをしたのか聞くと「わからない…」とし か言われませんでした。 そこで質問です。 *遊びで上記のようなことをしてくるのでしょうか?夜勤帰りということも関係ありますかね? *告白してこない辺り、上司は私を好きなわけではないですよね?(私は上司が好きです) 元々女性慣れはしているな、と感じてはいました。 その上司は職場の子とも噂になったりしていたことがあります。本人曰くつきあってないそうですが。 女性慣れしているような気はしても職場ではとても真面目で、不真面目な女性に関してはとても厳しいです。 連絡は毎日結構マメにとっています。 今年に入ってからマメに連絡をとるようになってきました。 何か思ったことでも何でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 寝ている間にキス

    僕は男性なのですが会社の男性とルームシェアをしています。 引っ越しをしてから1年ほど立ちます。ワンルームで、同じシングルベッドで寝ています。 ベッドは多分買うのが面倒なので、一緒の布団で寝ている感じです。 以前からお互い寝てる間にお互い抱き枕がわりにしていることが多く 目が覚めるとお互いハッとして「ははは~まぁいいや」的な感じでお互い流してます。 そんな中最近彼が、寝ている間に寝ぼけながらボソボソと言いながら キスをしてくるようになりました。 グニャグニャ…愛してる。→チュッ グニャグニャ…好き→チュッ という感じです。何を言ってるのか、だれが好きなのか肝心なところが聞こえないんですが 後ろの髪の毛をつかまれて普通にキスされます。何度か。 ただ、相手はがっつり寝ています(たぶん) いびきもすごいです。 相手の恋愛対象は普通に女性で ダイレクトに言いますが一人Hするときもネタは女性です。 特定の女性との付き合いはなく、4,5人の女性を渡り歩いてる感じです。 体の関係もあるのでしょう。 以前は週1回必ず外泊してたのですが、最近はそれも少なくなってきているようで 一緒に寝る機会が増えました。 そんななか、寝ぼけキス事件が起きたんです。 寝てるときに、足を絡めたり、腕枕チックになったりするときがあって 相手は意識を取り戻すとはっとして背中を向けたりします。 手が乗っかってると邪魔だという感じでのけられたりします。 ただそんな感じなのに、寝てる時は必ず抱き寄せられて髪を撫でられながらキスしてくるっていう 矛盾な感じなのです。 寝ぼけているときでも、女性と勘違いして、同性でもキスをしたりすることとかってあるんでしょうか? ほかにお尻触られたり、パンツの中に手を突っ込まれたりもします。 ただ、この人は本当に女性好きなはずなんですが… ただの欲求不満なんでしょうか? なんか妙な感じで最近よく眠れません。 どうしたらいいのでしょうか。 男性の方からの回答お待ちしております。 ゲイっぽい内容で気分害された方はすみません。

  • 付き合う前のキス・セックス

    付き合う前にキスしてしまいました。 彼女と知り合って初めてのデートでキスをしてしまいました。 ボクは彼女にいわゆる一目ぼれをしてしまったのです。 告白をしても、付き合えないとのこと。 付き合えないというより、相手の言い分は「こうやって会って、キスしてるのに付き合わなくてもよくない?」「付き合うって何?」 先日、彼女がボクの家に泊まっていきました。 同じ布団で寝たため・・・・・・・・・・・イチャイチャ・・・・あのまま行けばセックスをしていたでしょう。 でも、付き合う前にセックスをするのは誠意のない男。私って遊ばれてるんじゃ?と思わせるのでは?と思い我慢しました。 大切にしたい・・・・・でも好き。キスしたい。。。。 最近はテストが忙しく連絡をとっていませんでした。 メールをしても適当な返事が返ってくるor返信なしが多いです。 逆にオレが遊ばれてたのでは?とも思ってしまいます。 これってどうなんでしょうか? こんな関係から恋愛には発展していくのでしょうか?

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;

  • キス下手について

    キス下手について 少し前に彼氏ができました。知り合って日は浅いんですけど、今までこんなに人を好きになった事ないって思うくらい大好きで大切です。 告白したすぐあとにキスしてくれたのですが 私は恋愛経験が少なくてキスはまだ慣れません してくれた後も恥ずかしくて顔が見れないのです>< しかも先日彼が舌を入れてきてくれたのに思わず口を閉じてしまって… 彼を傷付けていないか本当に心配です。 というか男性のみなさんはそうゆうのどう思いますか? 幻滅したりしませんか…?やっぱり傷つきますよね;; キス下手な女の子ってどう思いますか? 別にディープキスが嫌なわけではないのですが、正直怖いです。 と言うかどうすればいいかわかりません(;_;) 口を開けていればいいのでしょうか…? 普通のキスだってままならないのに… でもキスされるのは好きなんです^^ 彼を傷付けるんじゃなくて 喜ばせてあげたいんですが どうすればいいでしょうか… 一応キス下手だとわ伝えてあります^^ 向こうも下手だから大丈夫とは言ってくれたんですが でもやっぱり上手になったほうが 彼も喜んでくれますよね… 普段は男勝りな性格というキャラなので 友達にはとても恥ずかしくて聞けなくて ここで質問させていただきました 誰かお優しい方意見くだされば助かります よろしくお願いします

  • 付き合う前のキス=本気じゃない?

    予備校で出会った好きな人がいます。 3週間ほど前にフリースペースで勉強していたら 向こうから話しかけてきて、 アド、番号、名前を書いて渡されました。 顔も雰囲気もかっこいいですが めちゃくちゃシャイでクール、 一匹狼、無愛想、同性の友達とばかりつるんでる といった感じで 初めは、共通の話題ないし話すことなくて沈黙になるし クールで気難しいなぁと思ってました。 ただ、予備校で3日に1度会って 3回ほどデート?をしていくうちに、 3回目のデートではかなり打ち解けて こんなに笑う人なんだ! 考え方や好きなもの(本、音楽)、雰囲気も似てる! と、どんどん好きになっていきました。 一緒に勉強したり昔の思い出話で笑ったり 私の好きなバンドのCDを借りてくれたり 今までよりお互い慣れた分、 素を出せて楽しくてフランクな関係になってるな!って感じました。 ただ、3回目のデートの帰り… 帰り駅に向かう途中、珍しくずっと沈黙で 隣で歩く彼の手がたまにぶつかって でも2人とも照れて下を向いて手はつながず。 今までも良い雰囲気になっても お互いシャイなのでどちらからも何もせずでした。 ただ歩く時とか話す時はすごく距離近かったので 結構良い感じだなぁ離れたくないなぁ と思って、 駅のベンチで話すことにしました。 が、本当はここで帰れば良かった… ベンチでもまた沈黙。 30分ほど他愛のない質問と沈黙繰り返してたら、 いきなり相手が軽いキスをしてきて 『よし、帰るか!』 と言われました。 大好きな相手だったので嬉しかったのですが 相手には私と出会う少し前に別れた元カノがいて。 『元カノのこともう好きじゃないの?』 も聞いたら 『好き…かも。 さすがに別れてまだ1ヶ月だとふっきれない』 と言われて 私は悲しくてイライラしちゃって また数分後キスされそうになった時 『キスは、本当に好きな子とするものでしょ』 と断ってぷいっとしてしまいました。 帰り、私が乗る電車を一緒に待ってくれてて 『怒ってる?』と聞かれたけど『怒ってないよ』 としか言えず気まずかった… その後、帰ってきてから連絡はないです。 やはりそれが答えなんですかね? 相手は明日から他の予備校にうつるので 予備校ではもう会えないんです。 あー軽率な行動とらなければよかった…。