大きなくしで上手くまとめるポニーテールの方法

このQ&Aのポイント
  • ポニーテールを簡単にまとめるための大きなくしを探しています。
  • 見た目は半月形の大きなコームで、髪を一度に全てコーム内に収めることができます。
  • ポニーテールが崩れず、きれいに高い位置でまとめることができる便利な商品です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポニーテールが上手くまとまる大きなくし

商品についての質問です。 以前、お店で見かけたものなのですがその時は買わなくて・・・ 後日やっぱり買おうと思って行ってみるとなくなっていました。 お店の人にきいても、お店の人がよくわかっていないようで問い合わせもままならず。 メーカーなどいちいち見ていなかったのですが、 区分としてスタイルアップコームの一種になると思いますが、髪飾りではなく道具です。 プラスチック製、色は黒で、形は半月形のコームですが、大きさがかなり巨大でした。 ちょうど、半月形のつげ櫛がものすごく大きくなったような感じです。 20センチくらいは余裕であったと思います。 頭の大きさと同じくらいの幅なので1回で髪が全部コーム内に収まり、 うなじからすっと頭頂部にあげるだけでたるむことなく、きれいに高い位置でもポニーテールがうまくできるという商品でした。 商品名やメーカーについて心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 パッケージは緑色が基調で800円前後だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaveGT5
回答No.1

つげぐし 画像 で検索してみてはどうでしょう? http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-kinguc&p=%E3%81%A4%E3%81%92%E3%81%90%E3%81%97 頑張って

mashiroyukisiro
質問者

お礼

検索するとビジューのついた髪飾りのコームがたくさんhitして困っていました。 これだと道具の方のコームしかhitしないようなので助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKWaveGT5
回答No.2

http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g894272/ これなんかどうでしょう? あと「コーム」で検索しては?

mashiroyukisiro
質問者

お礼

ちょっと違いますがこれはこれでなかなか良さそうですね。候補に入れてみます。