• ベストアンサー

返答よろしくお願いします。

同じ様な投稿を何度も、申し訳ありません。もう、苦しくて耐えられないので打開策を教えて頂きたいです。僕は、今、ある女の子に恋してます。その子とは、アドと携番を交換しました。何度か、📩はしました。その時に、仕事が落ち着いたらお食事でもって、約束したんですが、昨日、会った時、仕事が大分落ち着いたと言っていたので、夜、いつぐらいにめし食いに行くって📩しました。でも、今になってもレスがなく落ち込んでいます。僕と食事に行きたくないんでしょうか?このまま、待っていたら流されてしまうんでしょうか? 彼女基本、家ではマナーモードで放置してるとの事なんですが、僕の送った📩は、読んでいると思います。どうしたら、彼女からのレスを貰えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.5

気持ちを抑えて逆に彼女を避けてみてください。 学校で会っても目をあわさず声などかけず、完全拒否です。 彼女があなたを避けた言い訳が嫌う手前にある感じがします。 自分を最も愛してくれるあなた、最も見てくれているだろうあなたを気づかせるんです。 終わりよければすべてよしです。 彼女からのアクションを待つが宜しいです。 避けるのは賭けです。 ハッキリと好きだと気持ちが伝わっているのなら避けてみてください。 伝わっていないのなら、思いっきり気持ちを伝え、避けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 07070826
  • ベストアンサー率42% (31/73)
回答No.4

仕事、言ったん落ち着いたけど また忙しくなっちゃったんじゃないですかね。 返信来なかったら 「忙しくなっちゃったんだね。仕事頑張って!」 でいいんじゃないでしょうか? お食事に行きたいのはあなたなので、 相手の人が了承してくれないと厳しいです。 きついかもしれませんが、今回は様子見て 行けるようなら行くことにして、行けなさそうなら 次回に回すなどした方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190685
noname#190685
回答No.3

こんにちは。 彼女は、どう思っているのか、分からないので、タロットで占ってみました。 貴方は、恋愛、人間愛の始まり。 彼女は、終了と開始。 貴方と会う前、彼女は誰かとお別れしましたか? 別れがあったのであれば、次の始まりが来たと言う事です。 でも、それが貴方なのかは分かりません。 2人の関係なんですが、「白黒を付ける、ハッキリさせる」です。 貴方が好きで苦しいのであれば、彼女に気持ちを伝えると言う事です。 しかし、今バランスの取れている状態であれば、もう少し待つ事です。 占いなので、答えになってないかもしれません。 すみません。 私は、「来週の ○曜日 あいてますか?あいてたらご飯行きましょう。」と、もう1度誘ってみるのが良いかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

以前からごあなた様の質問内容をすべて把握、気にかけています。 状況から仕方ないですが相変わらず気持ちをぶつけ、押し付けるばかりの様子ですね。 彼女をリードするのは今じゃないですよ。 現状、一人にしてほしいだけと判断します。 敬遠とは違います。嫌うというより、ほっといてよ感ですね。 そして彼女は『干物女』を自称し、マナーモードにしているなどあなた様を遠ざけているだけです。 と、しながらも『昨日会った』のは学校内での話ですか? 彼女と時間を合わせて、外出会ったのですか? 偶然ではないですよね?

hirokision
質問者

補足

学校内です。僕から、話し掛けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問のタイトルは分かりやすいものにしてください。 また、□ってなにかと思いました。たぶんメールだとは思いますが... また、改行もし、句点(。)を入れてもらえると、見やすくなると思います。 夜、いつぐらいにめし食いに行く オープン質問されると、答えにくいのかもしれません。 夜、この日が空いてるんだけど、 ご飯でもどう? とかの言い方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 返答よろしくお願いします。

    今、気になる異性がいます。彼女とは、アドを交換したりご飯を食べる約束をしました。僕自信、メールのやり取りで距離を縮めたいと思ってます。でも、返してくれる時もあるんですが、大半がレスなしです。好きな人や彼氏はいないと言っていました。メールでやり取りする経験も少ないみたいで、大抵、家ではマナーモードにしてるらしいです。そんな彼女にメールのレスを貰うには、どうすればいいんでしょうか? まとまりのない文章ですいません。よろしくお願いします。

  • 返答よろしくお願いします。

    こんにちわ。先日も、恋の相談をした33歳の🚹です。今、僕は、通信制高校で出会った 女の子に恋しています。彼女は、自称「干物女」で、小説家の女の子です。互いにある程度 分かりあったら、付き合いを考えるとの事なんですが、3日スパンでメールを送ってるん ですが、彼女から返信がないんです。年明けは、出版業界は、すごく忙しいと以前のメール で言っていたんですが、どうしても、信じられなくて、昨日、メールを送りました。仕事が恋人のようなもので、その手の関係の人はいなく、大抵、男が根負けするとも、言っていまし た。だから、「オレは根負けしないから」って、メールを送りました。ご飯を食べに行く約束は、しました。その時に言うべきだったんでしょうか?

  • 度々の投稿本当にすいません。

    ここに投稿するしか方法が見つからず、投稿します。僕の投稿をすでにご覧になっている方も いらっしゃるとは思うんですが、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、状況を詳しく 書きます。 僕は、ある通信制学校を近々卒業する33歳の🚹です。今、その学校で出会った28歳の女の子に恋をしています。彼女の職業は、小説家で僕よりも1年下の2年生です。僕から声をかけて アドと電話番号を交換しました。何回かメールをして、今、彼女には想いを寄せる人も、彼氏 もいないそうです。2ヶ月すれば、仕事が落ち着くからその時は、食事に行く約束をしました。 知りあったのが12月なので、自分では、2月ぐらいに行けると思っていました。でも、最後に 学校で会った時に、出版社が倒産しかけていて、ニートになるかもしれないから、食事には 多分行けないと言われました。問題なのは、僕が彼女にとって友達関係なのに、好きだから 結構重たいメール、例えば、告白に近い内容のメールを何回か送りました。 アドは、変えられていないので、その事はいいんですが、最近はメールをしてもレスが 返ってきません。初めから、多忙だからレスが出来ない事もあると言っていたので、最初は 忙しいから返ってこないと思っていたんですが、あまりにもレスが無し過ぎじゃないかと不安 になっています。僕は、卒業してしまうので、彼女に会うのは、3月4日が最後なので、少し話さないかとメールを送ってもレスが、未だ届いていません。今は、僕の重たいメールで ひいてしまって、避けてるように感じます。自業自得なんですが、好きで好きでたまらないが故に、焦ってしまった自分の行動を後悔しています。 今の僕は、もちろん友達で構わないから、彼女とのつながりを断つ事だけは、避けたいです。 男なら、引くときは引いて、あきらめるのも必要だとは思うんですが、どうしても、割り切る 事が出来ません。レスは返って来てないけれど、3月4日は声をかけてみようと思っています。 それまでに僕は、どういった行動をすれば、ベストでしょうか? また、こんな状況で、友達としてでもつながっていられる方法はないでしょうか? 長文、本当に申し訳ないです。でも、今僕は、わらをも掴む心境です。都合がいいとは 思うんですが、誰か僕を、助けて頂きたいです。よろしくお願いします。尋常じゃなく 彼女の事が好きなので。

  • 別れた元彼と

    いきなりですが、皆さんには忘れない人っていますか? 私は別れてしまった彼です。 その彼と別れて5ヶ月くらい経ちました。 別れてすぐは何とも思わなかったんですが、ここ1~2ヶ月、 ずっと彼を思い出してしまいます。 私はまだ彼が好きなんだと思います。友達にもそう言われました。 アド・携番など、全て削除していて連絡のしようもないから、 忘れようとしました。でも忘れられませんでした。 そんな時にパソコンメールをいじっていたら彼のアドレスを見つけました。すごく嬉しかったです。 でもそのアドに送ってみようか今悩んでいます。 友達には「送ってはっきりした方がいい。届かなかったら諦めよう。」って言われました。 私もはっきりさせたいと思っています。 でも彼に交際している方がいた場合、どう思うのだろうとか、私から別れ話をしておいて今更・・・とか自分の中で色々考えます。 長くなりましたが、質問したいことは以下です。 ・見つけた彼のアドレスにメールをしてみてもいいと思いますか?  送る場合どんな内容がいいですか? ・それとも彼のことは諦めて次の恋に進むべきだと思いますか? もし彼にメールしてみて、届かなかったら諦めるつもりです。 どんな避難でもいいです。皆さんの意見聞かせてください。

  • 誘いの返事が遅いです。

    職場で恋してる子に以前、飲みの約束して Okもらったので、昨日の夜メールで誘ったの ですがまだ返事がきません。 ちなみに彼氏の確認はしてませんが、食事や飲みの お誘いは乗り気でした。 ただいつもメールのレスが遅くてはっきり断るのではなく とっても行きたいとかまた誘って下さいとかこちらから 誘うみたいな言い方をされたので社交辞令と捉えて一歩下がるか 踏みこんでいいのか分からなかったのですが、 仕事が休みでレスが遅いのはやはり他に男がいて 脈なしでしょうか?

  • 新しいアド

    話が意味不明ですいませんm(__) オレは別れたモトカノが今でも好きで、でもモトカノにはスゴく嫌われていて多分二度付き合えないと思います。  でも好きだし、モトカノじゃなきゃ絶対二度恋なんかしたくありません!  モトカノが好きみたいな意味のアドか、もう恋なんかしない的なアドありませんか?  例えば過去の恋愛引きずってる的なのでもかまわないです。  よろしくお願いしますm(__)

  • 気になる上司について。 長文スミマセン。

    気になる上司について。 長文スミマセン。 私26歳、上司は一回り上です。 上司とは職場でしか逢いません。  普段は機会があれば、仕事の話や他愛ない会話をします。  上司についてはいつもエネルギッシュで休日はスポーツをされる程にアクティブな方です。  私は少し前に意を決し、上司に連絡先を伺い携番のみ教えて頂きました。後々、自分も旅行に行った際の手土産を渡す際をきっかけにと、自分の携番とアドを書いた紙を渡しましたが一切連絡はありません。 私も仕事以外では電話していません。 そんな時、上司に彼女がいると知りました。 恐らく私より年下です。しかも、他店従業員でした。 彼女の存在は考えてましたが、ショックでした。 メアドを渡しても連絡が無いのは、彼女さんがいるからだと思うし、何より上司にとっては彼女さんの方が魅力的なんだとは思い知りました。 だけど、やっぱり上司が好きです。前程にドキドキはしませんが、意識してみてしまいます。  仕事中は考えないように仕事に集中してますが、上司と話してると、だんだん恥ずかしくなります。 あと、仕事中の上司や、趣味の話をして目がキラキラしているギャップにはドキドキして、彼女さんが羨ましいと思ってしまいます。 自意識過剰かもしれませんが、少なくとも片想いでもいいから、恋をしていたいと思う気持ちが心にあるもので...。 だけど、もうそろそろ自分の気持ちを落ち着かせて行きたいとも考えています。 どうしたら心落ち着かせて上司に接する事が出来ますか? 因みに、(長年付き合った彼と別れて数ヶ月が経ちました。)最近恋をしたいって思う気持ちが強いです。

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 夫妻共に30代 子供無し 同棲2年目に入籍 結婚して3年目 同棲時より少々レス気味でしたが入籍後1度だけありその後はレスの状況です。2度けんかした時にレスの状況について不満を言いましたがスルーされ、このままのような気がします。私(妻)は子宮筋腫があり、病院で早めに子供を作ることを勧められておりますが、諸事情がありすぐに子供は難しい、という状況ですがゆくゆくは欲しいと考えております。しかしこのレスの状況で、いざ子供が欲しいとなった時、状況を打開できるのだろうか?と不安に思っております。子供を作るためだけにするのもちょっと…と考えますし。今のレスについてとても不満だ、とまでは思っておりません。というかもう諦めたといった方が正しいと思います。夫もレスについて不満には感じていないようです。しかしこのままでいいのだろうか?と… レスの状況から解決して子供を作った方いらっしゃいますか?

  • Safe Modeで立ち上がるのはどういう症状なのですか?

    よろしくお願いします。 愛用しているバイオJ12(WindowsMe)が急に セーフモードで立ち上がるようになってしまい ました。起動するたびにセーフモードです。 セーフモードで立ち上がるというのは、システム上 なにを意味しているのでしょうか? また、これを解決する手段としてどのような オプションが想定されるのでしょうか? リカバリーを行えば改善するものなのでしょうか? 原因および打開策について考えうる可能性を ご教示願えませんでしょうか? ちなみに私はパソコンにあまり詳しくありません。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話のバイブレーター

    V604Tを使っています。 メール着信時のバイブレーターを、パターン3にしていますが、 なぜか、マナーモードにしていると、メールが着信したときに パターン1のバイブになります。 マナーモード解除時にはパターン3のバイブになるのですが、 マナーモードに設定していると、絶対にパターン3のバイブになりません。 私は電話のバイブをパターン1に設定しているため、 マナーモード設定時に、電話が来たのかメールが来たのかが分からず、 とても不便です。 どうすればマナーモード設定時に、パターン3のバイブになるようになるのでしょうか。 設定を何度見直しても、ちゃんとパターン3になっています。 尚、鳴動時間は、1周期です。

【ep982a3】b5を2面割り付け
このQ&Aのポイント
  • ep982a3を買いました。b5原稿を2枚使ってb4用紙に2面割り付けしたいです。
  • 手差し給紙サイズをb4に設定し、割り付けを2in1にし原稿サイズをb5にしたところ、エラー画面が表示され印刷できません。
  • 設定方法を教えていただきたいです。
回答を見る