• ベストアンサー

新しいアド

話が意味不明ですいませんm(__) オレは別れたモトカノが今でも好きで、でもモトカノにはスゴく嫌われていて多分二度付き合えないと思います。  でも好きだし、モトカノじゃなきゃ絶対二度恋なんかしたくありません!  モトカノが好きみたいな意味のアドか、もう恋なんかしない的なアドありませんか?  例えば過去の恋愛引きずってる的なのでもかまわないです。  よろしくお願いしますm(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216729
noname#216729
回答No.2

好きであることはいいと思いますが、それ以上行動すればするほど嫌われるような気がします。それでもいいんでしょうか?ストーカーといわれるかもしれません。無理だと分かっているならやめたほうがいいと思います。

その他の回答 (2)

• ykeLOVE17
回答No.3

アド=メールアドレス?それともアドバイス? アドレスという意味なら >モトカノが好きみたいな意味のアドか、もう恋なんかしない的なアド 嫌われていることを分かった上で前者の意味を入れるなら さらに嫌われるでしょうね。 後者にしても「だから何?」って元カノからしたらなると思います。 >過去の恋愛引きずってる的 こういうアドレスでアド変きたら自惚れ入ると思いますがちょっと重いです。 無難なのを別に考えたらどうでしょう? アドバイスと言う意味なら 完全に諦めるか、彼女に見直されるくらいの男になることです。 彼女の気持ちが冷めて別れてしまったのなら、なんで彼女が 冷めたのかを考え、自分の行動を見つめてください。 そして「ここが悪かった」と思う箇所があれば、そこを改善していく努力をすればいいと思います。

• kamikazek
回答No.1

再度アタック以外、選択肢はない気がします。