• 締切済み

アドの単語について・・・・。

最近、携帯のアドを変更したいのですが、なかなか良い、単語や英文が浮かびません。誰か、良い意味のある英語を教えて下さいm(。。)mちなみに私は、中学生です★☆

みんなの回答

  • Belle40
  • ベストアンサー率31% (50/160)
回答No.1

質問が漠然としすぎてるのではないでしょうか? 一口に「良い意味」といわれても、好みによると思いますが。 自分の好きな言葉を、和英辞典で調べてみました? その方が早そうな気がしますが。

関連するQ&A

  • 新しいアド

    話が意味不明ですいませんm(__) オレは別れたモトカノが今でも好きで、でもモトカノにはスゴく嫌われていて多分二度付き合えないと思います。  でも好きだし、モトカノじゃなきゃ絶対二度恋なんかしたくありません!  モトカノが好きみたいな意味のアドか、もう恋なんかしない的なアドありませんか?  例えば過去の恋愛引きずってる的なのでもかまわないです。  よろしくお願いしますm(__)

  • アド変更するかどうか

    ある程度話ができるようになった店員さんに連絡先を渡したいのですが 僕のアドは迷惑メール防止の意味もあって 複雑な20文字位の数字とアルファベットの羅列です。 普段は赤外線を使ってるので 複雑でも問題ないのですが やはり紙に書いて渡すとなると もし受け取ってもらえた場合相手の方が携帯に打ち込むのが面倒ですよね。 だから意味のある単語とかにアドを変えた方がいいかなと思っているのですが どうでしょうか。 些細なことですが ご意見を頂けるとありがたいです。

  • アドレスを変えたい・・・・・・・・・☆

    こんにちは☆携帯のアドを変えたいとおもいます♪でも、なかなかいい意味の単語が思い浮かびません!!皆さんは、アドを変えるときに使う単語をどのようにして考えていますか??洋楽の歌詞とかですかぁ??また良い単語があれば、教えて下さい♪どなたかお願いしますm(--)m

  • 入試に習っていない英単語

    こんにちは。 私は中学3年で、受験生です。 最近よく英語の長文問題をするのですが、(主に進研ゼミで)習っていない英単語がよく出てきます。 例えば、limitedとかです。 文の下に(注)として、一部の単語の意味を書いているところがあるのですが、そこには載っていません... 入試では、このように習っていない英単語が出るのでしょうか? ちなみに私立高校です。

  • 英語の単語ってどうやって覚えたら言いのですか?

    英語の単語ってどうやって覚えたら言いのですか? 英語の偏差値は68あるのですが単語がぜんぜんできません。 長文の授業とかで出てきて印象に残ったりドラマや映画を見てて何回も出てくる単語は覚えられるのですが単語テストとかで無理やり覚えるのとかではぜんぜんできません。 でも単語とか覚えずに推測でこんな意味っぽいとかで英検の2級受かりました。 なんとなくの意味は中学のときから辞書に乗ってる語源を見ていたのでわかります。 例えばimportとかなら港に入れるみたいな感じって考えてやってます。 でも英語の文を日本語に直しなさいとかこの単語の意味は何ですかとか聞かれると上手に書けません。 単語を覚える方法を教えてください。

  • 単語集 DUOの使い方

    DUOは単語を1つずつ覚えるための単語集ではなく、文章の中で使われている単語を、文章ごと覚えていくためのものです。日本語訳の意味や書き方などあまり気にせずに、その英文の中でその単語がどういう意味に使われているかを把握したら、あとは英文を繰り返し書いたり音読したりして覚えればいいんです。 もし、単語1つ1つの日本語訳と、日本語解説を勉強して覚えたいというのなら、そういう単語集を使った方がいいですよ。ただ、そういう覚え方では、学校の単語テストで点は取れても、英語を話したり読み書きできるようには、ならないと思います。 と回答もらったんですが、ではDUOはどうやって使えばいいんですか?

  • 英単語の意味がわからないので教えてください。

    英単語の意味がわからないので教えてください。 英語力をつけようと思い、英語のサイトにいって、英文を訳してます。 2つ、辞書で調べても出てこなかったので教えて下さい<(_ _)> 1、firstcrush 2、bemaking です。

  • 鯖アド変更

    鯖アド変更ってどういう意味ですか?詳しく教えてください。

  • 掲示板にアドを登録したら

    こんばんは! 掲示板にアドを登録したら英語で書かれたメールが頻繁に届くようになったのですがこれは何なのでしょうか? ウイルスメールが届くのが嫌だったので携帯のアドレスを登録しました。 この登録したアドは公開されています。 もし何か分かる方が居ましたら教えて下さい。

  • アドお預かりツール

    もしケータイを事故でなくしたりしてアドレス帳がわからなくなったら困ります そこで必ずアドお預かりツールなるものがあると思うのですがそれはどうやって預けるのでしょうか? ちなみにW51Sです

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう