• ベストアンサー

テラスハウス:島袋聖南が出戻りした訳

先日のテラスハウスで、一度出たはずの島袋聖南さんが出戻りしましたね。 理由を言い出そうとしたところで終わってしまったので、 すごく理由がきになっています。 哲ちゃんが好きで戻ってきたとかいう理由だったりして、、 皆さん、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasukobu
回答No.1

リピーターの視聴者のマンネリ化をふせぐためのやらせではないですかね。 台本ないっていってるけど、やっぱり台本ありそう。。

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます