• ベストアンサー

薬剤師資格取得めざす際の予備校選びについて

タイトルの情報を探しています。予備校についての実状を教えていただけませんか。 具体的には、 ・通信講座の合格率について教えていただけませんか。 ・札幌で資格学習を行なう場合、通信講座以外の選択肢が ありましたら、教えてください。 ・薬学ゼミナールの講師陣が他校に移ったという噂を聞い たのですが、本当でしょうか。本当だとしたら、移った 学校を教えてほしいのです。 その他、予備校に関する情報であれば、どのような内容でもいいので教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojiroo
回答No.1

薬習塾セミナーという名前だと思ったのですが、HP無くなっちゃってるみたいです。。

tokei12tokei
質問者

お礼

「薬習塾」だったんですね。 HP見つけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

両国(あまりお勧めは出来ないが)か市ヶ谷が良いでしょう。

tokei12tokei
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくしらべてみます。