• ベストアンサー

初めてのラブホテル。安い部屋はすぐ埋まる??

今度、彼女と初めて、ラブホテル行きますが、 平日のほうが空いていそうですが、 おそらく、土日くらいになりそうです。 東京立川のラブホです。 平日と土日の日中は、空き具合、 大体どんな感じだと思いますか? 何かの雑誌で読んだのは、安い部屋は、見せかけだけで、 ホテル側が、意図的に使用中にしておいて、 高い部屋に入れられるなどと、書いてありましたが、本当ですか。

  • bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

ラブホは風営法で新築も建替えもできないので老朽化が進んで、最近はデリヘル利用以外あんまり人気ないので 週末の夜でもなければ、日中はそんなに混んでないと思いますよ。 ただ、サービスタイムのある店は開始時間は混みますし、サービスタイム終了後に清掃が入りますので、利用できません。サービスタイム狙いのカップルは、安い部屋を狙うわけですし、当然高い部屋が空きます。おしゃれ系の人気店だと高い部屋から埋まって安い部屋が空いてたりする。 最近のラブホは必ずHPがありますし、口コミサイトがありますので、事前に2~3軒の料金とサービスタイムは調べておいたほうがよいかと思います。

関連するQ&A

  • 土日のフリータイムが充実しているラブホテルはありませんか?

    土日にラブホテルのフリータイムを使用しようと思っていますが、 平日と比べるとどうしても時間が短くなってしまいます。 また、時間はそれなりに長くても早い時間(昼過ぎとか)に終わってしまう所ばかりです。 一度雑誌で土日夜までフリータイムをやっているという所に行ってみたのですが、 実際にはやってなくて、問い合わせても『本の内容が間違っている』と言われ 目的を達することができませんでした。 そこで質問なのですが、 埼玉、東京(できれば山手線圏内)で土日でも充実したフリータイムを実施している お勧めのホテルはないでしょうか?

  • ラブホテルってどうなんでしょう?

    最近つきあっている彼がいます。お互い少し遠いところにすんでいて、私は一人暮らし、彼は実家に住んでいます。いつも、Hしたいな。。。というときは、彼の家にご家族がいない限り、ほとんど私の家でしています。 最近また会うことになったのですが、その日は限られた時間しか会うことができず、久しぶりに会うし、私の家に向かう時間ももったいないので、「ラブホに行こうか?」ということになりました。ラブホテルは前に1度行ったことがあります。フロントの方がちょっと無愛想で怖かったのと、そのときに見かけたお客さんがちょっとチャラッとしていたのが気になりましたが、お互いにいい時間を過ごすことが出来ました。あまり新しいホテルではないのですが、お部屋もきれいでした。近場ではそこくらいしか知らないので、また同じところへ行くと思います。でも、やっぱりあまり良い印象は持っていなくて、もし隠しカメラとか、余計にお金を請求されたりしたらどうしようとか、ちょっと被害妄想(?)的な心配でいっぱいです。ラブホ(そこまで新しくなく、そこまで古くない所。。。)って、 安全にとまれるんでしょうか?

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • SMプレイができる環境があるラブホテル

    タイトルの通りです。 東京都内、もしくは東京から出やすい関東圏(例えば横浜など)で、十字架や拘束ベッドがあるような部屋があるラブホテルをご存じでしたら教えてください。 完全にSMに特化したホテルでも、SMルームも一部あるようなホテルでも構いません。 お手数ですが、回答宜しくお願いします。

  • ラブホテルオーナーとの接点

    ラブホテルのサービスについてのアイデアがあります。 部屋の改装等ではなくサービスについてです。 潜在意識も含め、人間には必ず性癖があります。SM等はその代表例でありそれらの欲求を満たすホテルのサービスは少なからず在りますよね。 殆ど出費のいらないプランから、そこそこ迄、27のプランがあります。 数個のプランは報酬無しで結構なので話だけでも聞いて頂ければ自信又は諦めがつきます。 また、ラブホオーナーとの接触方法をお教え頂ければ幸いです。

  • ラブホテルの支払い方法(東京足立区)

    はじめてラブホテルに行くのですが、支払い方法がわかりません。 パネルを選んで鍵を選んで、そのままいって 後で払うのか、 はじめに支払うのか・・・ 東京の足立区の ホテルニューヨークはフロントとかいてありましたが どういったシステムだか分かりますでしょうか? 同じ足立区の ホテルDENやWILLなどもわかりましたら 教えていただけると助かります。 平日の夜なら、あいてるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホテルの畳をタバコで焦がしてしまいました。6~8ミリ四方の大きさで

    ラブホテルの畳をタバコで焦がしてしまいました。6~8ミリ四方の大きさです。ラブホテル側から弁償の催促はくるでしょうか? ちなみにそのラブホテルは受付がなく、車庫に車を入れて直接部屋に入るパターンのホテルで、会計は自動精算です。車のナンバーを調べて実家に電話をしてくるのではないかとビクビクしてます。どなたかよろしくお願いします!

  • 年末年始のラブホテル空き具合について。

    年末年始のラブホテル空き具合について。 31日の夜から1日の昼くらいまで彼氏とラブホテルで過ごそうと思っているのですが、やはり満室が多いでしょうか?(>_<)予約しようと思っているのですが、年末に部屋を抑えるということで別料金が発生すると言われました。ホテルのおばちゃん的には予約しなくてもたぶん空いているとの事らしいのですが、やはり予約しておいたほうがよろしいでしょうか…?ご経験あるかた教えて下さい!よろしくお願い致します。