• ベストアンサー

初めてのラブホテル。安い部屋はすぐ埋まる??

今度、彼女と初めて、ラブホテル行きますが、 平日のほうが空いていそうですが、 おそらく、土日くらいになりそうです。 東京立川のラブホです。 平日と土日の日中は、空き具合、 大体どんな感じだと思いますか? 何かの雑誌で読んだのは、安い部屋は、見せかけだけで、 ホテル側が、意図的に使用中にしておいて、 高い部屋に入れられるなどと、書いてありましたが、本当ですか。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

ラブホは風営法で新築も建替えもできないので老朽化が進んで、最近はデリヘル利用以外あんまり人気ないので 週末の夜でもなければ、日中はそんなに混んでないと思いますよ。 ただ、サービスタイムのある店は開始時間は混みますし、サービスタイム終了後に清掃が入りますので、利用できません。サービスタイム狙いのカップルは、安い部屋を狙うわけですし、当然高い部屋が空きます。おしゃれ系の人気店だと高い部屋から埋まって安い部屋が空いてたりする。 最近のラブホは必ずHPがありますし、口コミサイトがありますので、事前に2~3軒の料金とサービスタイムは調べておいたほうがよいかと思います。