• 締切済み

土日のフリータイムが充実しているラブホテルはありませんか?

土日にラブホテルのフリータイムを使用しようと思っていますが、 平日と比べるとどうしても時間が短くなってしまいます。 また、時間はそれなりに長くても早い時間(昼過ぎとか)に終わってしまう所ばかりです。 一度雑誌で土日夜までフリータイムをやっているという所に行ってみたのですが、 実際にはやってなくて、問い合わせても『本の内容が間違っている』と言われ 目的を達することができませんでした。 そこで質問なのですが、 埼玉、東京(できれば山手線圏内)で土日でも充実したフリータイムを実施している お勧めのホテルはないでしょうか?

noname#53515

みんなの回答

noname#11922
noname#11922
回答No.2

私は大阪ですが、土日はシティーホテルのデイユースを利用しています。地域差はあるでしょうが事前に予約ができることや出入り自由なところを考えれば値段的にも納得できると思います。  下記にURLを案内しておきますので、1度考えてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
質問者

お礼

色々手段があるんですね。 ありがとうございます。 参考になりました。

• pote_con
回答No.1

高速道路のインター付近にあるホテル街には、競争効果でフリータイムが充実している場合が多いです。 でも、設備の割りに安くて時間も長いところは、朝から同じ目的の車が殺到します。 僕も以前、始まる時間(朝の6時)に合わせて女性と向かいましたが、同様にカップル車が何台か入り口に鉢合わせし、車を停めてから各車から男性だけがダッシュでフロントに走りまして、結局僕は負けました。 すごすごと近所のぼろいホテルでセックスしましたが、お互いしらけました。

質問者

お礼

先日岩槻IC近くに行ったら条件に合う所が色々ありました。ありがとうございました。