• ベストアンサー

ラブホテルの支払い方法(東京足立区)

はじめてラブホテルに行くのですが、支払い方法がわかりません。 パネルを選んで鍵を選んで、そのままいって 後で払うのか、 はじめに支払うのか・・・ 東京の足立区の ホテルニューヨークはフロントとかいてありましたが どういったシステムだか分かりますでしょうか? 同じ足立区の ホテルDENやWILLなどもわかりましたら 教えていただけると助かります。 平日の夜なら、あいてるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホテルによって色々です 先払いのところもありますし、後払いもあります 先払いはたいていフロント払いですが、フロントがあっても後払いのところもあります 室内に精算機がある場合は、後払いが多いですが先払いのところもあります 平日の夜に空いているかどうかは、曜日や具体的な時間によりけりです

tom30hiro
質問者

お礼

回答有り難うございます。 昨日緊張のなか行ってきました。 宿泊代は先で、食事代とかは後でフロントで支払う形でした。 とても心遣いがよく、人とも会うことはなく 部屋も最高で、これからまた行ってみたいと思えるホテルでした。 平日なのにほぼ駐車場が埋まってて、部屋も少ししか残ってなくてびっくりでした(;´Д`)

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

契約時間分前払いで延長料金や飲食を精算機で精算する場合や、全て後払いの場合等様々。ただ、24時間休憩だけの地域だとビジネスホテルのダブルに泊まる方が安くて便利な場合もあります(堂々としていれば恥ずかしく無いですし)。風呂は狭いですが…。

tom30hiro
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 自分が昨日いったところは、泊まる料金は先に払い 食事代とかは後でした。 値段も安くて、お風呂も広くて最高でした。 これからまたいろいろ行ってみたいです。 ありがとうございました。

• htt533e
回答No.1

大抵のホテルが支払い機を部屋に設置しています・・ 無いホテル 設置してるホテル 共に後払いです

tom30hiro
質問者

お礼

回答有り難うございます。 自分がいったのは入口付近のフロントで支払う形でした。 部屋にはシューター?みたいなのも昔はあったらしいのですが 法律が変わってやめたと書いてありました。 回答有り難うございます。