• ベストアンサー

ラブホテルの支払い方法(東京足立区)

はじめてラブホテルに行くのですが、支払い方法がわかりません。 パネルを選んで鍵を選んで、そのままいって 後で払うのか、 はじめに支払うのか・・・ 東京の足立区の ホテルニューヨークはフロントとかいてありましたが どういったシステムだか分かりますでしょうか? 同じ足立区の ホテルDENやWILLなどもわかりましたら 教えていただけると助かります。 平日の夜なら、あいてるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホテルによって色々です 先払いのところもありますし、後払いもあります 先払いはたいていフロント払いですが、フロントがあっても後払いのところもあります 室内に精算機がある場合は、後払いが多いですが先払いのところもあります 平日の夜に空いているかどうかは、曜日や具体的な時間によりけりです

tom30hiro
質問者

お礼

回答有り難うございます。 昨日緊張のなか行ってきました。 宿泊代は先で、食事代とかは後でフロントで支払う形でした。 とても心遣いがよく、人とも会うことはなく 部屋も最高で、これからまた行ってみたいと思えるホテルでした。 平日なのにほぼ駐車場が埋まってて、部屋も少ししか残ってなくてびっくりでした(;´Д`)

その他の回答 (2)

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.3

契約時間分前払いで延長料金や飲食を精算機で精算する場合や、全て後払いの場合等様々。ただ、24時間休憩だけの地域だとビジネスホテルのダブルに泊まる方が安くて便利な場合もあります(堂々としていれば恥ずかしく無いですし)。風呂は狭いですが…。

tom30hiro
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 自分が昨日いったところは、泊まる料金は先に払い 食事代とかは後でした。 値段も安くて、お風呂も広くて最高でした。 これからまたいろいろ行ってみたいです。 ありがとうございました。

  • htt533e
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

大抵のホテルが支払い機を部屋に設置しています・・ 無いホテル 設置してるホテル 共に後払いです

tom30hiro
質問者

お礼

回答有り難うございます。 自分がいったのは入口付近のフロントで支払う形でした。 部屋にはシューター?みたいなのも昔はあったらしいのですが 法律が変わってやめたと書いてありました。 回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 多賀城市にあるラブホテルについて

    多賀城市にある「AGE2」というラブホテルに行こうと考えているのですが、ここはタッチパネルで部屋を決め、部屋にある支払機でお金を払うシステムのホテルでしょうか? あまりラブホテルに詳しくないため質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ラブホテルで車の鍵を渡すシステムについて

    先日、行ったホテルが古いラブホテルで、フロントで前払いし、車の鍵を渡し部屋の鍵をもらうという形でした。 酔っぱらっていたので、言われるとおりにしましたが、今考えると車は自由にみれるし、家の鍵もついていたので少し不安になってしまいました。 家の鍵、交換しないといけないかなと。。 友人に相談したら、考えすぎと言われましたが、皆様の見解としてはどういった感じでしょうか。よろしくお願いします。 あと、車の鍵を渡すシステムのホテルはけっこうあるものなのでしょうか?

  • ラブホテルのシステム

    今度、初めてラブホテルを利用しようと思っているのですが、行った事がないので色々とわからないので教えて下さい。 まずは料金についてお聞きしたいです。ネットで調べると休憩と宿泊でそれぞれの料金が明記されていますが、これは1人分の料金なのでしょうか?それとも2人合わせての金額でしょうか? あとホテルによって非フロント式と普通のフロント式があるようですが、これは行ってみないとわからないものですか?私がネットで調べたサイトには、このような事は記載されていなかったもので。 支払いは自動清算というものがあると聞きましたが、どうなのでしょうか?基本はフロントでの支払いでしょうか?あと現金・カードどちらでも大丈夫でしょうか? ホテルのシステムというか使い方の説明みたいなのって、ホテルの入り口とか中に貼ってあったりはしませんか? 質問が多くてすみません。よろしくお願いいたします。

  • ラブホテルの料金について。

    今まで色んなラブホテルに行きましたが、 いつもどこのホテルでも、サイトやホテルの壁などに 表示されている料金と違って毎回ヒヤヒヤします。 2時間休憩で2990円と書いてあるのに、 2時間以内で出ても自動支払機で精算すると、 それよりも高くなったり毎度困っているのですが、 あれは毎回フロントに連絡して、2時間休憩で2990円だったら 「2時間休憩で2990円のプランで。」とか言わないといけないのでしょうか? どういった料金の計算になっているのでしょうか? どこのラブホテルでも表示されている料金と違うので困っています。

  • 初めてのラブホテル。安い部屋はすぐ埋まる??

    今度、彼女と初めて、ラブホテル行きますが、 平日のほうが空いていそうですが、 おそらく、土日くらいになりそうです。 東京立川のラブホです。 平日と土日の日中は、空き具合、 大体どんな感じだと思いますか? 何かの雑誌で読んだのは、安い部屋は、見せかけだけで、 ホテル側が、意図的に使用中にしておいて、 高い部屋に入れられるなどと、書いてありましたが、本当ですか。

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?

  • 女子高生とラブホテルを利用

    少し前に知り合いがナンパした女の子からその同級生の友達を紹介してもらいました。 数日後、私が平日休みということもあるので下校時に待ち合わせてホテルに行ったのですが 帰りに気づいた事ですが、「ラブホテルって制服のままでも入れるんだっけ?」ということです。 車から部屋まで直行できて支払いも自動清算のホテルなら可能かと思いますが 利用した所はフロントで係員と対面するタイプで、隔壁もほとんどなく普通にお互いを目視できる状態でした。 女の子はそのとき私の横にぴったりくっついていましたし、係員の視線も彼女に向いていたので 「高校か中学の制服を着ている」ということはわかったはずです。 それでも何も言われなかったのは「コスプレ」と勘違いした可能性もあると思いますが 「実は入っても大丈夫」なのかな・・・?と疑問に思いました。 私は一人暮らしではないので、もし大丈夫なのであれば彼女の性開発のために 今後も同じようにホテルを利用したいと思っています。

  • 山手線沿線のラブホテルでお勧めはありますか?

    こんにちわ。 月曜日から東京に3泊4日で行く予定なのですが、 ホテルは安く上げるためにラブホテルにしようと思っています。 東京ディズニーリゾートが主な目的なので夜10時過ぎからの 移動になるのですが、いいホテルがありましたらお願いします。 翌日の移動を考えると山手線沿線の方がいいかな?と思ったのですが、 電車で移動できる範囲であればどこでも結構です。 あとお勧めのデパチカなんかもついでに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 土日のフリータイムが充実しているラブホテルはありませんか?

    土日にラブホテルのフリータイムを使用しようと思っていますが、 平日と比べるとどうしても時間が短くなってしまいます。 また、時間はそれなりに長くても早い時間(昼過ぎとか)に終わってしまう所ばかりです。 一度雑誌で土日夜までフリータイムをやっているという所に行ってみたのですが、 実際にはやってなくて、問い合わせても『本の内容が間違っている』と言われ 目的を達することができませんでした。 そこで質問なのですが、 埼玉、東京(できれば山手線圏内)で土日でも充実したフリータイムを実施している お勧めのホテルはないでしょうか?

  • ラブホテルの清掃員は大変ですか どんなことをやりま

    すか 一人でやりたいんですが一人でできますか 二人でやる場合人間関係はどうですか 平日9:00から18:00はすいてますか 0:00から9:00は混んでますか お客に顔をみられることがありますか 時間におわれますか お客が帰ったあとすぐ掃除するんですか 掃除は部屋を順番にするんじゃなくて お客が使ったところだけを掃除するんですか どういう順番で掃除しますか モニターをみたりしますか 部屋を掃除する順番はフロントから指示されますか タイムカードはどこにありますか フロントと関わりは多いですか 複数で掃除するばあい人間関係が面倒くさいですか シーツ交換は汚れたシーツはどこにもっていきますか 洗濯もしますか 覚えることはどれくらいありますか 館内と館外も掃除するばあいどこを掃除しますか 掃除が早くおわったばあいでも勤務時間内はホテルにいなければいけませんか 通勤時ホテルにはいるのをみられて デリヘルとまちがえられませんか 混んでるときはどれくらい大変ですか ベットメイキングはむずかしいですか 時間がかかりますか この仕事をやって嫌なことはありますか 清掃時に客に部屋につれこまれる可能性はありますか どんなトラブルにあいやすいですか 性犯罪にまきこまれる可能性はありますか 初めての清掃のとき、きちんとやりかたおしえてくれますか ホテルの仕事1週間くらいは清掃の仕方をつきそっておしえてくれますか たった1日教えられただけで 全部一人でやることになりますか 清掃の仕方がわからなかったとき 教えてくれる人はホテル内にいますか この仕事をやってトラブルにまきこまれたことはありますか 替えの洋服をもっていったほうがいいですか 靴下も替えをもっていったほうがいいですか 服はどれくらいよごれますか エプロンはしたほうがいいですか ラブホテルの清掃員やフロントの人間はどんな人が多いですか 清掃をやりわすれたりしたら 大変なことになりますか 清掃用品は1度ですぐなくなってしまいますか モニターは部屋を24時間うつしているのですか 見た目が幼いとラブホテルの清掃員に採用されづらいですか この仕事をやっていて嫌だったことをおしえてください スチームは使いますか おもちゃが部屋においてあった場合 清掃用具のなかに入れて運んでごみばこに捨てるんですか 履き物はスリッパですか