• ベストアンサー

SMプレイができる環境があるラブホテル

タイトルの通りです。 東京都内、もしくは東京から出やすい関東圏(例えば横浜など)で、十字架や拘束ベッドがあるような部屋があるラブホテルをご存じでしたら教えてください。 完全にSMに特化したホテルでも、SMルームも一部あるようなホテルでも構いません。 お手数ですが、回答宜しくお願いします。

noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.3

元SMの女王です。 都内でしたら、先の回答者さまも書かれている六本木のアルファインが有名、というかSMに特化したホテルってここしかないんですが、正直ボロいです。数十年の老舗ですから仕方ないんですが。「岩窟王」とか各部屋にそれらしき名前もついてます。拘束具、セット等はひととおり設置されていますが、専門ホテルとはいえはっきり言って料金はボッタ価格です。出張でしょっちゅう利用していましたが、これなら綺麗なシティホテルのスイートに小道具持参で行ったほうが全然いいな~といつも思ってました。 たぶん改装していなければ、わりと残念な内装のままかと思いますよ。ご参考までに、一応。

質問者

お礼

細かいことまでありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.2

都心の著名店。愛好者向けの部屋しかない。 http://www.hotelalphain.com/

質問者

お礼

おもしろいところですね。ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

昔、船橋のホテル石庭に有りました。今はわかりません

質問者

お礼

回答ありがとうございました。