• 締切済み

複数利用可のラブホテル

3人、4人、それ以上の複数で利用可の東京都内又は近辺のラブホテルってありますか? また、本当はダメだけれど平気だよっていうお勧めもお願いします(例:一部屋一部屋が独立したタイプのホテルなど) あったら場所と名前を教えてください。また、HPなども在ったらよろしくです。できるだけ沢山お願いいたしますね。

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

ファッションホテル【ホテル P&A プラザ】は、竣工時に各マスコミに取り上げられた総合娯楽ラブホテルで有名です。 地図と料金表(比較的安価?)・・・・・http://www.p-aplaza.com/map/map.html 3~4人のプール付きでは!・・・・・http://www.p-aplaza.com/room/r901_902.html 18人まで何人でもどうぞ!・・・・・http://www.p-aplaza.com/room/r801_804.html 極め付けとことんゴージャス・・・・・http://www.p-aplaza.com/room/r501_106.html ミニシアターで映画を見よう・・・・・http://www.p-aplaza.com/room/r214_412.html 日焼け&ウェート・トレーニング・・・http://www.p-aplaza.com/room/r805_605.html など等多数あり、部屋単価もお安くレジャー業界の一押しと言われています!!

参考URL:
http://www.p-aplaza.com/

関連するQ&A

  • 複数で利用できるラブホテル

    3人や4人の複数で利用できる東京都内又は近辺のラブホテルってありますか? あったら場所と名前を教えてください。また、HPなども在ったらよろしくです。できるだけ沢山お願いいたします。

  • ラブホテルの名前を教えて下さい。

    もう20年以上前になりますが、東京近郊(多摩川近辺、八王子近辺?)のラブホテルに入りました。 記憶に残るのは「猿」の字が入っていたホテルということです、しかし全体の名前を覚えていません。 誰か、分かりましたら、お教え下さい。そして今も経営しているのでしょうか?

  • SMプレイができる環境があるラブホテル

    タイトルの通りです。 東京都内、もしくは東京から出やすい関東圏(例えば横浜など)で、十字架や拘束ベッドがあるような部屋があるラブホテルをご存じでしたら教えてください。 完全にSMに特化したホテルでも、SMルームも一部あるようなホテルでも構いません。 お手数ですが、回答宜しくお願いします。

  • 都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

    お尋ねします。 都内ブティックホテル(ラブホテル)で 部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペット宿泊可

    都内のホテルで、ペット宿泊可のホテルを探しています。 1個所は分かっているのですが、東京23区内でFSをのぞいてありますか?

    • 締切済み
  • 初めてのラブホテル。安い部屋はすぐ埋まる??

    今度、彼女と初めて、ラブホテル行きますが、 平日のほうが空いていそうですが、 おそらく、土日くらいになりそうです。 東京立川のラブホです。 平日と土日の日中は、空き具合、 大体どんな感じだと思いますか? 何かの雑誌で読んだのは、安い部屋は、見せかけだけで、 ホテル側が、意図的に使用中にしておいて、 高い部屋に入れられるなどと、書いてありましたが、本当ですか。

  • 女子高生とラブホテルを利用

    少し前に知り合いがナンパした女の子からその同級生の友達を紹介してもらいました。 数日後、私が平日休みということもあるので下校時に待ち合わせてホテルに行ったのですが 帰りに気づいた事ですが、「ラブホテルって制服のままでも入れるんだっけ?」ということです。 車から部屋まで直行できて支払いも自動清算のホテルなら可能かと思いますが 利用した所はフロントで係員と対面するタイプで、隔壁もほとんどなく普通にお互いを目視できる状態でした。 女の子はそのとき私の横にぴったりくっついていましたし、係員の視線も彼女に向いていたので 「高校か中学の制服を着ている」ということはわかったはずです。 それでも何も言われなかったのは「コスプレ」と勘違いした可能性もあると思いますが 「実は入っても大丈夫」なのかな・・・?と疑問に思いました。 私は一人暮らしではないので、もし大丈夫なのであれば彼女の性開発のために 今後も同じようにホテルを利用したいと思っています。

  • ラブホテルについて

    普通のホテルにとまるよりはラブホを使ったほうが安いと聞きましたが本当に一室料金だけでいいんでしょうか?今度東京に遊びに行くことになりましたがホテル選びに迷っています。都内にあるホテルでできれば山手線沿いがいいんですがお勧めのところ教えてください。 また予約をしなくても絶対に泊まれるでしょうか?8月予定なので夏休みなので混む時期だと思うので予約をして泊まりたいのですがラブホでも可能でしょうか?ラブホ街自体がどこにあるのかよくわからないので詳しく教えてください。お願いします。

  • 関東一円のラブホテル

    ある映画の撮影のために、関東のラブホテルを探しています。 よくあるビルのものではなく、バンガロー形式というか、平屋の小さな小屋がいくつも建っている形式のものを希望しています。 なるべく古くて質素な感じの、そんなホテルをご存知の方はぜひ情報をください!名前と住所、もしくは名前だけ、この辺にあるよ~的な情報でも大歓迎です。 (1階が駐車場で、2階が部屋というような造りでも大丈夫です。とにかく古くて質素なラブホテルを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 山手線沿線のラブホテルでお勧めはありますか?

    こんにちわ。 月曜日から東京に3泊4日で行く予定なのですが、 ホテルは安く上げるためにラブホテルにしようと思っています。 東京ディズニーリゾートが主な目的なので夜10時過ぎからの 移動になるのですが、いいホテルがありましたらお願いします。 翌日の移動を考えると山手線沿線の方がいいかな?と思ったのですが、 電車で移動できる範囲であればどこでも結構です。 あとお勧めのデパチカなんかもついでに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。