• 締切済み

アムウェイビジネス・ユースキンについて

教えてください アムウェイビジネスは本当にいいんでしょうか? 洗剤や化粧品とか売ってますがどのようなしくみなんでしょうか? ユースキンもアムウェイと同じなんでしょうか?教えてください

みんなの回答

回答No.5

ユースキンは、普通に製薬会社ですョ? 因みに我が家も使ってます。

参考URL:
http://www.yuskin.co.jp/
noname#15451
noname#15451
回答No.4

アムウェイビジネス。以前友達がやっていました。 大金持ちになるような話をしていまして、私も説明会に参加したことがあります。 私は始めからそんな意欲も無く、製品(台所洗剤)を使えれば良いと思っていたのですが、説明会での盛り上がり方は異常でした。 話す人も聞いてる人も、将来はハッピーって感じでした。 あほらしくて、何と言ったか忘れましたが正会員にはならなかったです。 よくよく考えてみれば、どうなるか分かると思います。 はっきり申し上げて止めたほうがいいですよ。

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 この手の業者が新たなマルチ商法(昔で言うねずみ講)として様々な訴訟沙汰を起こしていることはさすがに知ってますよね? 商品の質は高いということですが、購入ならまだしも、販売に加担するのはおすすめできません。 というのは、知人で加入したおばかがいるのですが、 「半年すれば金持ちだ」と1年前に言っていて、未だに在庫処分に苦しんでいます。分かりますか? 確かに、こういう手法が得意なタイプもいるでしょうけど、だれでも稼げるわけではないんですよ。というか大半が搾取され、一部の人間が特をする仕組みなんです。 しかも、この二つが有名になってかなり経ちます。いい加減会員数も頭打ちになる頃。今から始めるのは遅すぎでしょ、という気がします。 悪いことは言いません。 まじめに働きましょうよ。

noname#19553
noname#19553
回答No.2

>アムウェイビジネスは本当にいいんでしょうか? >ユースキンもアムウェイと同じなんでしょうか? ・・・どう、答えれば良いのでしょうかね? どんなビジネスにも長所、短所がありますから単純に○か?×か?では答えられませんけどね。 両社とも、「ネットワークビジネス」ですけど・・・意味が分かりますか?ネットワークビジネスとは自分の下に、子や孫をを沢山作れば収入は多くなるんですよ。 極端ですけどね、自分が殆ど働かなくても、下の子が一生懸命に働けば収入は多くなってきますよ。 まあ、このようなビジネスをする人たちは、殆ど他力本願の人たちですね。

回答No.1

いいのですか?って商品がってことですか? 商品はヤフーのオークションで買った方が安いですよ ニュースキンも同じですね これらの商品は 店頭では売っていないので ディストリビューターと言われる会員の方がオークションに流しているのです 自分が会社から仕入れてそれに応じたボーナスをもらい 流通出来ない商品はネットで売ると言った感じですねー 100%の返金保障とか付いていますが 勝手には返品出来ないので 結局は自分で使うか サンプル品として使ってる様ですよ もし あなたのお友達から勧誘されているのであれば 半年もすればその方の熱意は冷めますので今しばらくの辛抱かと・・