• 締切済み

酒をやめてから大変

酒が好きで若い時から飲んでましたが 60歳過ぎて止めました 最近は酒の席は出席してません ので付き合いが無くなり酒を飲まない付き合い友達も出来そうにありません趣味も歳なので 今は仕事だけの生活です 酒を飲まないのに酒の席に出席する気はありませんので宜しくお願いします

noname#210701

みんなの回答

• q-type
回答No.5

できない言い訳を考えてる内は何もできません って60過ぎてこれくらい判らないとは嘆かわしいです 体質的に飲めない人でもお付き合いで来てくれてますが、仲間とワイワイやるような飲み方されてなかったって事の裏返しでもありますね 年下なので書くのに気が引けますが、もう少し人生を充実させた方が良いかと思いますよ これからはできる(ようにする為の)言い訳をお考えになられた方が良いかと思います

質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました

回答No.4

そのうち趣味もできます。 つか、みつけてください。

質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとう御座いました

• yaasan
回答No.3

あーだこーだもっともらしい理由をつけるだけだから、やりたい事がやれない、上手くいかない。 理由はあれど、それを打ち破る行動が無ければ、何も変わりませんよ。

質問者

お礼

• 4921
回答No.2

すみません、笑ってしまいました。 なにをお願いされたのでしょうか。

質問者

お礼

• oldpapa70
回答No.1

なにが聞きたい(教えてほしい)のですか?

質問者

お礼

遅くなりましたが 有難う御座いました