• 締切済み

夫婦別居の転居に付いて

年金生活の男性です。離婚は希望してませんが冷却期間をおくために妻に知られずに別居したいのですがいい方法はないでしょうか。被害妄想で事実でない不倫をでっち上げ逆上し易く知性を持った話し合いが出来ません。ストーカーのように付きまといあらゆる私物を探索されまいってます。転居を知れば外聞もなくむしゃぶりついてくると思います。したがって密かに抜け出したいのです。ネットでレンタルオフィスのことも知りましたがどんなもんでしょうか。あわせて教えてください。

みんなの回答

• kpkn
回答No.1

貯金があるのでしたらマンスリーマンションに住む方法があります。 敷金礼金なしで家電付き。 興味があれば検索してください。

ogunihanako
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。転居先を知られたくないのでややこしいのですが、ヒントを頂きましたので自分で調べてみます。