• ベストアンサー

こんなこと友達に言うもんでしょうか?

いま、ある女友達のことが好きなのですが、その子に昨日、「今日一日家にいて誰とも話してないし、明日大事な面接があるし、もし時間あったら会えない ?」と言われました それで会いにいって3時間ほど話しました バイバイしたあとLINEで俺が「いい気分転換になったならよかったよ」というと「面接がっていうより話したかった?だけだけどね」といわれました こんなことって、ただ仲のいい友人にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.3

その気持ちを本人に話す事は出来ますか?  「できないから相談している」と叱られそうですが、下手なやり口で相手の気持ちを試して関係を台無しにするのと違って相手に誠意を示す事になると思ったもので。  単なる友達相手にそこまでするか?  そうでなければ何故自分にはそうしてくれたのか?  上手くすればそちらから告白できるチャンスですよ。

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.6

女性経験豊富な再婚男です。  貴方がこの女性を好きで何とかしたいと思っているのなら、モノにするように行動すべきです。  相手がどう思っているかではなく、貴方を大好きにようにさせるのが男の甲斐性です。  そうではなく、単なる知り合いで、その女性の気持ちがどうかであれば、どうでも良いことです。  貴方にとっては時間の無駄でしょう。

• gyounosuke
回答No.5

「仲のいい友人」の間なら普通にあることだと思います。 もちろん、その女友達の意図はわかりませんが、結局のところ、明確な意思表示をしない限りは「友達」でしかないのですよ。

• borg121
回答No.4

あなたの女友達は、少なくともあなたに会いにきて欲しかった気持ちがあったわけです。

bunbun2514
質問者

補足

恋愛感情はなくても、会いに来てほしいとか思うんですかね?

• zakiyu
回答No.2

これは人によってだと思いますけど、 普通にありがちではないですか。 友人関係ですし、

bunbun2514
質問者

補足

異性でも友人であればやはり夜に呼び出したりもしますかね(^_^;) 酔ってめちゃくちゃなLINE送ってきたり、一緒に安心すると言ってくれたりはしてるんですが

• ppyama
回答No.1

>ただ仲のいい友人にしますか? オブラートに包まず、自分はこう思うが・・・と はっきり質問すれば、一発で回答が得られると おもいますが。

bunbun2514
質問者

補足

金曜日にふたりで水族館にいくので、そのときに告白するつもりではいます