• ベストアンサー

初老のおじさまと若いお姉さん

初老のおじさまと若いお姉さんが、、、 この前、アメリカに旅行した時に宿泊したホテルのロビーに自由に使えるピアノが置いてありました。 そこに初老くらいのおじさまと、綺麗な金髪の若いお姉さんが座っていました。 横には、お酒が置いてあり少し酔っているのか、ジャズっぽい綺麗な音色でピアノをお互いに弾き合い、一旦中断して熱いディープ キス、を何度も何度もしていました。 それを見て僕は少し恥ずかしかったですが、なんだかロマンチックでいいな、と思いました。 このピアノプレイ(仮)はみなさん、どう思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

いいですね。  ナイスミドルは酒とバラの日々なんですよ。