• 締切済み

アルバイト経験者にアンケートです

一番続かなかったアルバイトは何の職業で、どれくらいの期間はたらきましたか? 4ヶ月 ラブホテル

みんなの回答

回答No.2

ビックカメラ難波店 仕事中に店内のマクドで制服のまま、 昼飯(社員分)買ってこいって、正社員に言われた。 どのフロアも非常口が商品でふさがっているので、 続けていたら、災害あったら死んでただろう。 続かなくて正解。 2日

baitosensi
質問者

お礼

ありがとうございます

• hkinntoki7
回答No.1

30年弱前ですが、真夏の清涼飲料水の配達補助、1日。  仕事自体、きつくなかったんだけど、当時はミネラルウォーターやお茶類がなく、水分補充が清涼飲料水のみ。清涼飲料水で水分補給する習慣がなくて1日でギブ。一緒に周った運転手に、水が好きなの?変な奴って言われたけど、今なら普通だよね。

baitosensi
質問者

お礼

ありがとうございます