• ベストアンサー

雨の広島デート

GWに下関から来る女の子と2回目のデートをします。しかし週間天気予報では雨…。雨でも楽しめるデートプランを教えて下さい!『朝は○○行って、ご飯食べて、△△に行って…。』みたいなんがありがたいです! 帰宅時間とか考えなくて良いんでいっぱい教えて下さい。車はありません。大学生なんであんましお金がありませんが、多少は使うつもりです。 こんな質問をしながらも晴れてほしーっ!と思ってます(*^-^*)あー予報外れてくれ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandaco
回答No.1

広島のGWとなるとやっぱりフラワーフェスティバルでしょう。が、雨となると困りますよね…。で、広島そごうとかこの前オープンしたダイヤモンドシティソレイユなんてどうでしょう?フラワー、そごう、ソレイユどれも電車で乗り換えはあるかもしれませんが行き来できます。どれも半日以上楽しめると思いますよ。ご飯も食べれるし。お金がなくても観て回るだけでもいろんな話が出来るし。この際すべて行ってみるのも楽しいと思います。晴れてると宮島って手もあるんですがね・・・。 どこに行くにしても、楽しめると良いですね。 私も広島に住んでるんですが、やっぱりGWは晴れて欲しいですよね。一緒に祈っときましょうね。

kira_123
質問者

お礼

ほんと、晴れて欲しいです!いっしょに祈りましょう!☆ で雨の日ってフラワーフェスティバルってどうなるんですか??パレードとかって厳しい気がするんですよね。HPで調べても分かりませーん。情報ください!! (w´Д`w)ギブミー

その他の回答 (1)

• pandaco
回答No.2

フラワーは確か雨にも負けずやってます。雨天決行ですよ。雨の方が逆に人が少なくて良いかもしれませんね。大人同士なら問題ないでしょう。子連れだと行きたくありませんが・・・。一つの傘に入って距離を縮めるのも良いかも?ムフフですねぇ・・・。

kira_123
質問者

お礼

えーっと、締め切りが遅くなってほんとすみません!!当日は曇りながらもギリギリのとこで降りませんでした。楽しい一日でした☆皆さんのおかげです、ありがとうございました。