• ベストアンサー

中国語訳をお願いできませんでしょうか?

「あなたの笑った顔を想っただけでうれしい」 ~だけで・・・という表現が難しいのですが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。 ※私のメールを読んで、彼が返信メールで笑ってくれた時にうれしいという状況です。  相手は、遠距離にいるメールでやりとりしている中国の男性です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

只要想到你的笑脸就很开心。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。