OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国語の訳せるサイトとかってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.199533
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (263/306)

中国語?を話す友人のような人がチャットでできました。
相手は台北だそうです。

最初はローマ字でやり取りをしていて、近頃中国語?のようなものでメールが来ていますが、何のことだかさっぱり解りません。

ほっておくのも失礼なのでコミュニケーションをとりたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

一応下記では、中国語→日本語の訳ができます。ただ機械翻訳ってますます訳わからなくなるケースも多々ありますので、ある程度基本的な文法は勉強したほうが早いかもしれませんね。
お礼コメント
zmkyhy

お礼率 85% (263/306)

そうですよね、最低限の文法くらいは理解しないとですよね・・・

でもでも!!大変ですね。
中国語って!

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 23:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

http://www.bitex-cn.com/ http://www-2.cs.cmu.edu/afs/cs.cmu.edu/user/mjchan/www/clookup.html http://plaza25.mbn.or.jp/~akizuki/ などはいかがですか? ...続きを読む
お礼コメント
zmkyhy

お礼率 85% (263/306)

早速のご回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-24 23:27:58

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ