• ベストアンサー

今度のソニーモバイルの新型スマホがデカ過ぎて・・・

さっき新型Xperiaの見本を 渋谷の家電量販店で見かけました。 デカ過ぎて笑いました。 (いや笑うしかなかった。ww) 本当にデカイですね。 今Xperia Z1を使っていますが、 男性の私の手でも、 これが片手操作用には限界です。 スマホはどこまで巨大化するのでしょうか? PCとの線引きはどうなるでしょうか? あなたが丁度いいと思うスマホの大きさを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1
fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 へえ。ファブレットですか。 聞いたことはありますが、 あまり気にしていませんでした。 また明日から携帯電話ショップを巡り歩く 楽しみが出来たような気がします。