• ベストアンサー

お店で頼めば添加物なし?

スタバの商品でも、コンビニやスーパーで売ってるカフェオレやコーヒーは添加物がはいってるけど、 スタバのお店でオーダーしてから作ってくれる商品は、 添加物は一切なし、と思っていますが、合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

スタバがどうかは知りませんが、 店で使う業務用の大容量の原材料には、 それなりに添加物が使われているでしょう。

XPVDBWFKFSYS
質問者

お礼

ありがとうございます。