あなたがこの漫画家はすごいと思う人はどなたですか?

このQ&Aのポイント
  • あなたがこの漫画家はすごい(捉え方はそれぞれ)と思う人はどなたですか?絵、ストーリー、オモシロさ、等々何でもいいのでこの人はすごいと思える人を教えてください。できれば有名な方は省いてください。
  • マニアックなところ(?)で行きましょう。それよりこの漫画家はベタがきれいとかアシさんがすごいとかでも全然いいですよwww私が好きな方は捕捉でまた書こうかと思います。
  • 私は高橋慶太郎さんですね。デストロ246はヨルムンガンドより好きですね。ストーリーも絵も個人的には大好きなんだよなぁ。4コマなら吉辺あくろさん。絵はそこまでですがセンスが好き。末弘さんとか好きですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたがこの漫画家はすごいと思う人はどなたですか?

あなたがこの漫画家はすごいと思う人はどなたですか? あなたがこの漫画家はすごい(捉え方はそれぞれ)と思う人はどなたですか? 絵、ストーリー、オモシロさ、等々 何でもいいのでこの人はすごいと思える人を教えてください できれば有名な方は省いてください。(あえて引っかからないように伏せています) 例えばゴールデン枠でアニメをやってるようなのはできるだけなしでお願いします すごいのはわかってますからね マニアックなところ(?)で行きましょう。 それよりこの漫画家はベタがきれいとか アシさんがすごいとかでも全然いいですよwww 私が好きな方は捕捉でまた書こうかと思います。 私は高橋慶太郎さんですね デストロ246はヨルムンガンドより好きですね ストーリーも絵も個人的には大好きなんだよなぁ 4コマなら吉辺あくろさん 絵はそこまでですがセンスが好き 末弘さんとか好きですね 回答を呼び込みましょう 週刊誌 月刊誌 少年誌 青年誌 ジャンプ サンデー ガンガン マガジン ドラゴンエイジ シリウス アライブ わぁい 百合姫 最後のは気にしないでいいですよ 別に少女漫画でもいいのであしからず

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私的な感想でいいですよね。  すぐに思い浮かぶのはG.A(芸術科アートデザインクラス)。アニメにもなりました。  ちょっとだけ芸術に詳しくなれた気がしてきます。 >GA 芸術科アートデザインクラス >http://ja.wikipedia.org/wiki/GA_%E8%8A%B8%E8%A1%93%E7%A7%91%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9  ちょっと古いかも知れませんが、「アニメ店長」も良かったです。アニメに対する熱い情熱が伝わってきます。暑苦しいくらいに(笑) >アニメ店長 >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%BA%97%E9%95%B7

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%BA%97%E9%95%B7
love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

大石まさる ・・・ この人もよいものを描くのだけどいまいち不運な人 ヒラコー (平野耕太)・・・ 絵はそうでもないのだがストーリーと台詞回しが好き 藤木俊 ・・・ 絵もストーリーもよいのだが不運なひと・・・個人的に大好きあの絵でアニメ化してください

love_pet2
質問者

お礼

回答No.2

田中ユタカ さんですね。 成人漫画も、純愛中心に描く方ですが、 愛人[AI-REN]、愛しのかな で、心と終焉が作られた愛、存在しない愛 について、描き切りました。 アニメにはできない、漫画だけの表現だと思います。 声優さんが声を充てたとたん、色あせる、そんな感じの作品です。 絵が凄いのは、乙嫁語り じゃないかな。 この作者さん、絶対、刺繍を描き込みたいために作品を作ったと思います。

love_pet2
質問者

お礼