プリンターのセットアップ異常

このQ&Aのポイント
  • ep806abという機種で電子マニュアルをインストールしセットアップしたのですが、何かおかしい!まず1、web印刷しようとして、プリンタの電源を入れると、テスト印刷でプリントしたwebの印刷が出てきます。それも、止めないと永遠に出てきます。
  • その2、年賀状を作ろうとしてもパソコン内に登録してある宛名が印刷できません。
  • わかりやすく回答をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのセットアップ異常

ep806abという機種で電子マニュアルをインストールしセットアップしたのですが、何かおかしい! まず1、web印刷しようとして、プリンタの電源を入れると、テスト印刷でプリントしたwebの印刷が出てきます。それも、止めないと永遠に出てきます。 その2、年賀状を作ろうとしてもパソコン内に登録してある 宛名が印刷できません。 わかりやすく回答をお願いします。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

わかりやすく回答ってなら わかりやすく質問して下さい やってる事がちんぷんかんぷんな気がします 基本的な事は pcにプリンターを認識させる それにはドライバーが必要 ドライバーキチンと入れましたか web印刷でテスト印刷がだらだらでるのは操作不備か勘違いじゃないかな 普通にやればそんな事にはならない そうなるのはあなたの操作がおかしい 電子マニュアルをインストールってナニかな 落ち着いてゆっくり考えて やった事を細かく質問すると解決に早いと思います

回答No.1

電子マニュアルをインストール…? ドライバーはインストールしましたか? ドライバーが正常にインストールされないと印刷はできませんよ。 「デバイスとプリンタ」で一度,ご確認を。