• ベストアンサー

xyz(abc)の読み方

読み上げるとき( )はどう言うんだろう、注釈的な口調なんだろうか ゴルフのように何人かで一組とすれば、何組?はどういうのかな どなたか教えてくだされ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195773
noname#195773
回答No.1

xyz or abcの様に言います。 何組?はwhich group are you in?とかWhat is the name of your group?だと思います。

noname#197435
質問者

お礼

どうしても伝えるしかなく、しかし簡単なことでもむづかしいですなぁ 助かります。

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

えっくすわいぜっと かっこ えーびーしー かっこ閉じる

noname#197435
質問者

お礼

確かに!