• ベストアンサー

英語に訳してほしいです。

主な仕事内容を教えてください。 お休みはありますか? 給料はありますか? 英語に訳していただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

文字通りの訳、たとえばボランティアとかで給料があるかどうかわからないようなものの場合。 Please tell me what kind of work it would be. Do we have holidays? Do we get paid? 普通の会社等で給料があるところの場合、仕事内容、休暇の日数、有給休暇、給料の額を聞くとすると。 I'd like to get a rough idea of what I will do if I am employed. How many holidays do we have and how many paid holidays can we take? How much do we get paid? 以上のようなことでいかがでしょうか?

mimimomococoa
質問者

お礼

親切に教えてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • e_kana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

mimimomococoa さんこんにちは 主な仕事内容を教えてください。=Please tell me the main job content. お休みはありますか? =Do you have a day off? 給料はありますか? =Is there a salary? Google の翻訳を使えば無料で訳せますし スピーカーのマークを押すと発音も聞けますよ

参考URL:
http://translate.google.co.jp/?hl=ja
mimimomococoa
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Could you outline your main job at your work? Do you get vacation? Do you get paid?   主語がありませんので、とりあえず「あなたの職」についての質問として訳しました、「わたしのs語kル」なら     Could you outline my main job at your place? Do I get vacation? Do I get paid? ともなります。

mimimomococoa
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で返信したいので、英訳をお願いします。

    SNSで外国の方からメッセージをもらいました。 返信をしたいんですが、英語が得意じゃないので文章の英訳をお願いします。 年末年始の休みについての話題です。 みんなが年末年始の休みでも自分は仕事だ。 そちらは何か予定がありますか? という内容のメッセージが届きました。 返信として 1週間程度休みだけど、特に予定はないので友達と過ごす予定です。 みんなが休みの時に仕事は大変ですね。 どんな仕事をしているんですか? という内容で送りたいです。 すいませんが、英訳をお願いします。 顔見知り程度できちんと話したことはありませんが むこうはかなりフレンドリーに接してくるので 別に堅苦しい言い回しじゃなく、自然な言い回しだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 英語にしてください。

    英語にしてください。 how is your day so far?に、 『仕事で忙しかった。 昨日仕事休みだったんだけど 1日じゃ休み足りない。 今は仕事帰りに友達と飲んでる。』と言いたいです。

  • 英語に直して下さい!

    その話しについては、詳しくDMしてもいいかな? 僕から送っておくから、見てくれくれると嬉しいな。 明日は祝日で、僕は仕事休みだよ。また、明日も話そうね。お疲れ様。 を英語に直していただきたいです!ネイティブな英語を話せる方にお願いしたいです。ですので、翻訳機の利用はご遠慮願いますm(__)m どうぞ、お力をお貸し下さい。 よろしくお願いします!

  • 英語に略してほしいです。。

    この前久しぶりに逢えたのが嬉しすぎてついついたくさんメッセージをおくってしまった。 あなたは休みが少なく忙しいのに考えてあげれてなくてごめんなさい。 たまに自分の気持ちを英語で伝えるのが難しい。 という内容を簡単な文で全部一緒でなくてもいいので略してほしいです。 怒っている??友人に向けてこの内容をおくりたいのです。 自分のスキルでは略が難しいのでわかる方がいらっしゃいましたら お願い致します。。。

  • 英語にして下さいm(_ _)m

    英語にして下さいm(_ _)m 『5時間!? 運転気をつけてね。 今日が2日連休の最終日で 私の仕事はシフト制だから決まった休みはないの。』

  • 英語の勉強をしようと思うのですが

    英語でメールなどをやり取りするQ&Aのようなこのサイトのようなものってあるのですか?資格試験を取ったりネット講座なども考えておりますが他に何かありますか?仕事では英語を使うことはほとんどなく転職も考えておりません。資格を取ったからといって給料や職位が上がるわけでもないですし。恥ずかしいながら英検4級と工業英検3級しか持っていません。企画書や報告書を作成するときに言葉や内容がしっかり明確になったり専門用語が少しでも使えれば・・と思っています。このサイトでも外国語などを勉強している方も結構いらっしゃるようで仕事以外の目的の人はどんな良さでやっているのかな?と思いました。

  • 英語であいさつ

    明日、英語で挨拶が必要です。下記の挨拶をしたいのですが、英訳をお願いできませんか?できるだけ簡単な英語を教えてください。 「今回、昇進された皆さん、おめでとうございます。 一般的に昇進するとモチベーションがあがり、給料があがり、より前向きに仕事を取り組むようになるかと思います。 ここにいる皆さん全員が、この高い給料に見合ったより高い仕事をしていただくことで、さらに会社が発展していくこ とを私は望んでいます。 常に部下とのコミュニケーションをはかり、リーダーシップを期待します。」 よろしくお願いいたします。

  • 英語訳してください!!!

    できるだけはやめに英語訳してください!お願いします!!((+_+)) 私の将来の夢は、アニメーターにまることです。 アニメーターになりたいと思った動機は、 ある番組で、アニメーターの仕事について特集していて、 私はアニメが好きだから、そういうアニメの制作にたずさわる仕事を やりたいと思ったことと、絵を描くことが好きだからです。 そのある番組を見て、私はアニメーターという仕事について くわしく知りたいと思い、いろいろ調べました。 アニメーターという仕事は休みがほとんどなく、 とても大変な仕事だということがわかりました。 それでも、私は本当にアニメが好きなら、絵を描くことが好きなら、 たとえ大変だとしても頑張ることができるのではないかと思います。 私はこれからアニメーターになれるよう、 少しずつでも努力していこうと思います。 ありがとうございました。 英語訳ぉ願いします!!! 明日には必要なんです。orz お願いします((+_+))((+_+))((+_+))

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『てか、夏休みってもう終わってるよね? LINEして大丈夫なの?明日私仕事休みだし、学校終わったらLINEして?』←英語にしてくださいm(__)m

  • 英語で何て言えばいいでしょうか?

    『今日仕事休みですか?普段何曜日が休みですか?』 英語で何て言えばいいでしょうか? 一応自分で考えたものは以下です。 Is it holiday today? What day do you have for holiday? 教えてください よろしくお願いします。