• ベストアンサー

気になる人からのキス

2日前、気になる人と2人で夜遊んでいたら会話が途切れ、静かになった時にキスをされて胸を揉まれてしまいました。 ですがすぐその彼は『ごめん。』 と言って普段の話に戻りました。 そしたら今日 『あんなんしたのに…嫌いとか言わへんの?』 とメールが着ました(>_<) 彼の心理は何なんでしょう…(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

彼は貴女の気持ちを探ったのです。これは決して悪い気持ちじゃない。 だから,素直に返事をしてください。 男は嫌いな女とキスしたり胸を揉んだりしません。 あなたが受け止めたら素直に,いいえ(#^.^#)あなたが大好きだからOKよ。 男って単純なところがあるので,カバーしてあげてください。

sora0426
質問者

お礼

かなりお返事遅くなりすみませんでした(T_T) 結局、今はその彼とお付き合いしてます^_^ 有難うございました(^o^)

関連するQ&A

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。 先日付き合っていない男性とキスしてしまい、ちょっと悩んでいます。 そのひとは学校の先輩で、私のことを女としてかただの後輩としてかよくわからないのですがわりと気に入ってくれていて、何度か二人で出かけたりしていました。 その先輩からは何度か軽い感じで、付き合ってよ、とか好きだよ、とか言われたことがあったのですが、私にはかなり見込みの無い片思いのひとがいて、そのことで先輩が相談にのってくれたこともあったので、深く考えずに流していました。 ですが、このまえ会ったときに、なんとなくそういう雰囲気になってしまい、キスしたり体を触ったりしました。 彼のほうは最後までいきたそうだったのですが、それは私がごめんなさいと言いました。 私には好きな人がいるという了解があったため、そのときは付き合おうということにはならなかったんですが、彼は、私が付き合う気があるなら付き合ってもいい、と言っていました。 私もそのあと冷静になって考えてみて、その人とお付き合いしたほうがいいのかもしれないと思いはじめ、とにかく話をしたくて、ちょっと会ってもらえませんかとメールしたんですが、なぜかそのひとは私たちの共通の知り合いを含めて会うという方向に持って行きたがっています。 これはなぜなのかわからなくて困っています。 あと、恋愛経験が少なくてよくわからないのですが、普通は付き合おうって決めてからキスするものなんですよね? これって軽い関係になってしまいそうでしょうか? また、私の行動って自分に都合よすぎると思いますか?

  • つき合ってないのにキス?

    少し気になる人とはじめて2人で会い、けっこう楽しく会話していたのですが 恋愛の話になり、「俺ってあんまり付き合うとか付き合わないとか決めたくないねんな~契約みたいで。」 と自由人?発言。 私はちゃんと付き合いたい人なので「えっ!?そうなん!?」と、私たち違うな~と言う話になったのですが、、、夜景を見ているといきなりキスされちゃいました。 これってどういうことなんでしょうか?そのときは「ちょっと!」とすぐに離れましたが 相手はすごく真面目な顔で私のこと見てました。 付き合わないと言っておいてキスするのはダメですよね? 私は遊ばれてるのでしょうか?

  • キスもしてないのに・・・

    大学2年の女です。 2週間前から付き合っている彼がいるのですが来週私のアパートに遊びに来るとゆう話をメールでしていたら「泊まっていい?」と言われました。二人で遊んでいるときはとてもべたべたしているのですがまだキスもしていません。 なのに泊まりたいというこの彼の心理はなんなんでしょうか? ほんとになにもなしに泊まるだけなのでしょうか? 「なんでそんなに泊まりたいの?」って聞いたら「好きだから」って答えが来ました。

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • キライな人にキスはできる?

    先日男性と初めて会って、キスをしました。 が、しかし。 その男性は数ヶ月前からのメール友達で… メールや電話でお話をしていた男性なのですが… メールでは「大好き」や「信じて」という言葉を かけてくれます。でも。 信じたい気持ちがいっぱいなんですが。 やはり、心配や不安がいっぱいです。 その男性が好きかと聞かれたら… 数ヶ月メールをしていて、真剣に思ってくれていたり していたので、いいなっとは思うのですが… 私の事が本当はキライじゃないのか?とか。 考えてしまいます。 キライな人にキスは出来るものなのでしょうか? なにぶん、色々と初めてなことなので 不安がいっぱいです。 アドバイスください。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。