• ベストアンサー

気になる人からのキス

2日前、気になる人と2人で夜遊んでいたら会話が途切れ、静かになった時にキスをされて胸を揉まれてしまいました。 ですがすぐその彼は『ごめん。』 と言って普段の話に戻りました。 そしたら今日 『あんなんしたのに…嫌いとか言わへんの?』 とメールが着ました(>_<) 彼の心理は何なんでしょう…(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

彼は貴女の気持ちを探ったのです。これは決して悪い気持ちじゃない。 だから,素直に返事をしてください。 男は嫌いな女とキスしたり胸を揉んだりしません。 あなたが受け止めたら素直に,いいえ(#^.^#)あなたが大好きだからOKよ。 男って単純なところがあるので,カバーしてあげてください。

sora0426
質問者

お礼

かなりお返事遅くなりすみませんでした(T_T) 結局、今はその彼とお付き合いしてます^_^ 有難うございました(^o^)