• 締切済み

復縁マニュアルってどうですか?

約半年前に離婚し、少し同居中にもごたごたし、元妻をに出ていってもらいました。 その後も子供を引き取っている(3人)ので、合う機会等があります。ただ、自分なりにもインターネット等で調べて、何度も復縁を望み話をしていますが、もう戻れないの一点張りです。 どうしても、復縁し再度やり直したく、復縁マニュアルの小澤さんの7STEPか浅海さんの元カノと復縁する方法の購入を検討していますが、マニュアルを購入してみた方の意見をお聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

復縁経験者です。 6年の交際中、二度フラれ、二度とも向こうから復縁を求めてきました。 私はフラれた身なので、お気持ちはわかります。 実際私も復縁できるおまじないを調べ、簡単にできるのを毎日やっていました。 親指と人差し指の間をさする?みたいなのだった気がします。 それが理由かはわかりませんが、一ヶ月後に彼の方から「会いたい」と連絡があり、復縁しました。 二度目は私ももう諦め、新たな恋をしていました。 ですがしばらくするとまた突然彼から「会いたい」と連絡があり、「好きな人がいる」と言うとプロポーズされましたw 結局一年後に結婚しました。 人生何が起きるかわかりませんね。 因みに結婚後も喧嘩や離婚話が耐えません。 結婚しなければよかったとも思います。 やはり、合うか合わないか、なんですよ。 別れた理由を考え、本当にもう一度やり直すべきか、うまくいくか考えてみてください。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

何度も断られているのに自分が復縁できるって信じている時点で、一番参考にすべき相手の意思を無視していますからね。  オザワさんもアサウミさん?も手の付けようがないでしょ。

• Pagopago
回答No.1

他人の愛情・信頼を取り戻すことを手法としてマニュアル化できる という発想自体が、著者もあなたも人間として終わっています。 復縁はまず無理でしょう。