• 締切済み

日本の歌について

学生時代の音楽で習う 歌は学校によって様々だと思います。 日本人として この歌は知っていた方が良いと思う歌、歌えた方が良いと思う歌は何ですか? 流行りの歌ではなく、学生時代に習うであろう歌、いつも時代にも習うであろう歌を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

文部省唱歌 日本人が忘れかけているものがたくさん詰まっています

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

noname#189505
noname#189505
回答No.3

「さくらさくら」   http://www.youtube.com/watch?v=EhFfLYgrZAs

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

noname#194996
noname#194996
回答No.2
moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

• santana-3