• 締切済み

うんこからすごいことを発見

うんこ・・それは人間の汚物・・しかし僕はノーベル賞級の発見をしました。 うんこから、金と銀とパラジウムを精製する方法を思いつきました。人間のうんこからです・・ ノーベル賞受賞間違いないと思います。 ひたすらうんこを研究し続けました。10万人のうんこを集めました。 小学生女子のうんこ、女子中学生のうんこ、女子高生のうんこ、女子大生のうんこ・・うんこばっかり集めてついに発見しました・・ どこで発表すればいいですか? 題名は「The THEORY_OF_UNKO_KUSAIZO」です

• 化学

みんなの回答

• potachie
回答No.3

若い女性の・・・を製薬会社が集めているのはご存知でしょうか? 金、銀、バナジウム よりももっと高価なものを抽出することができるからです。男性のと混ざると価値が低くなるので、女子寮などと契約して購入しているそうです。

• ueshita123
回答No.2

ウンコから、金や銀やパラジウムを取り出す技術は既にあります。

noname#189494
noname#189494
回答No.1

まずは近隣の保健所で発表することをお勧めします。 その保健所の難関をクリアして、2020年にオリンピックを観戦のため 来日したノルウェーの委員の一人の目に留まり、評価されます。