• ベストアンサー

車の後ろへこみ

キューブです。スーパーで今日当て逃げされました。 修理にいくらぐらいかかるのでしょうか?また、どのようにしたらできるのか?このへこみが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

キッチリ色合わせまでするなら7~8、下手したら10万

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

リアガーニッシュだけなら中古で4000円弱 新品なら1万ちょっとぐらいかな。 2万円有れば直ると思う。 そのほかもあるなら、バックドアごと交換 2万円から2.5万ぐらいでヤフオクで出てます。 工賃が7000円ぐらいはかかるかも。 ショッピングカートが勢いよくぶつかったのかな・・・

• 150715
回答No.1

結構被害甚大ですね…(+_+) っていうか、これ、当て逃げですか? 車対車なら、もうちょっとこすれたりするもだし、範囲もこれよりは大きいです。 凹むにしても、鈍的な凹み方であって、画像のような、まるでピンポイント的に穴が開くほどではありません。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-fujitc01&p=%E5%BD%93%E3%81%A6%E9%80%83%E3%81%92+%E5%82%B7#mode%3Dsearch 何だか不気味ですね。 故意に誰かにやられた感があります。 当て逃げなら、その傷の下の部分に傷が付くはずですから。

19810428
質問者

お礼

ありがとうございました。

19810428
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正確には当て逃げというか戻ってきたらこうなってました。