• ベストアンサー

車の後ろへこみ

キューブです。スーパーで今日当て逃げされました。 修理にいくらぐらいかかるのでしょうか?また、どのようにしたらできるのか?このへこみが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

キッチリ色合わせまでするなら7~8、下手したら10万

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

リアガーニッシュだけなら中古で4000円弱 新品なら1万ちょっとぐらいかな。 2万円有れば直ると思う。 そのほかもあるなら、バックドアごと交換 2万円から2.5万ぐらいでヤフオクで出てます。 工賃が7000円ぐらいはかかるかも。 ショッピングカートが勢いよくぶつかったのかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

結構被害甚大ですね…(+_+) っていうか、これ、当て逃げですか? 車対車なら、もうちょっとこすれたりするもだし、範囲もこれよりは大きいです。 凹むにしても、鈍的な凹み方であって、画像のような、まるでピンポイント的に穴が開くほどではありません。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-fujitc01&p=%E5%BD%93%E3%81%A6%E9%80%83%E3%81%92+%E5%82%B7#mode%3Dsearch 何だか不気味ですね。 故意に誰かにやられた感があります。 当て逃げなら、その傷の下の部分に傷が付くはずですから。

19810428
質問者

お礼

ありがとうございました。

19810428
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正確には当て逃げというか戻ってきたらこうなってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の凹みを自分でなおすために

    こんにちわ。 トヨタのMR-Sに乗っているのですが、今日当て逃げをされてしまいました。 買い物をして駐車場に戻るとベッコリ凹んでました。 当て逃げをした奴の車を、車とは判別できないくらいボッコボコにしてやりたい気分です。 それはさておき、修理についてお聞きしたいことがあります。 見積もりはまだしてもらっていないのですが、いろいろ調べてみたところ最低でも5万から10万位かかってしまいそうです。 自分でぶつけたのならまだしもさすがにそこまでは出せません。 ですので、いい機会だと思って自分でやってみようと思います。 凹んでいる場所は、ドアのすぐ後ろでエアインテークのすぐ下です。 サイドマッドガード(サイドステップ)というエアロパーツも凹んでいます。 とにかく、出っ張ってる部分ですので凹みは大きいです。A4サイズくらい。 骨は痛めていないと思います。 塗装は以前リアウィングを取り付ける際にやっているので、凹みの直し方を教えてください。 凹みの裏には何とか手が入る程度だと思います。 素人考えでは、裏からハンマーで叩くくらいしかうかばないのですがどのようなやり方があるでしょうか? また、無理をすると塗装がはがれると聞きました。 ハンマーなんかでやったらそうなってしまうでしょうか? 仕上がりについては、プロに頼むのではないので自分でできさえすれば納得できます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 車のへこみの直し方

    購入して2年目の車を乗っていますが、どこかの車に当て逃げされました。場所は運転席の所で、どこかの駐車場でドアを開けた時にぶつけて逃げられたと思います。へこみは遠くからでもわかります(洗車した時にかなり目立ちます)。自分は車両保険に入っていなかったため、修理代を負担しなければなりません。購入したディーラーには相談していませんが(板金屋に持っていけば何万と取られると思います)、イエローハットに行って店員に相談しましたが、2000円位でありましたが、きれいには直らないと思うと言われました。何か安く直せる方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 大きなへこみ,どないしょ-。

    はっきり言うてびびっています。今まで大きなへこみを作ったことのなかったのに今日大きいへこみを作ってしまいました。左後部座席の扉なのですけど、かんなりの広範囲でへこみ,すっています。どのような修復の仕方があるのでしょうか?またいくらぐらいかかるのでしょうか?教えて下さい。

  • 車のエクボ凹み修理

    この車のエクボ凹み修理っていくらくらいかかりますか? 新車から購入して12年、12万キロのトヨタウィッシュです

  • ヘコミの修理

    先日スーパーに買い物に行ったら、誰かが買い物籠を車にぶつけたようで、フロントサイドに女性の掌くらいの浅いへこみが出来ていました。 外観は気にしないほうなので、修理するまでもないと思いますけど、今日カーショップで、吸盤でへこみを直すというものが2千円少々で売っていました。 45kgの吸引力とか書いてあり、駄目もとで買ってもよいかなと思いますけど、この程度のものでへこみを引き出せるのでしょうか。 修理工場で、フックを溶接して引っ張るという方法も聞いたことがありますけど、理屈としてはこれと同じで、へこんだ部分を吸盤で引っ張ればよいと思いますけど、45kg程度の力でいけるものでしょうか? 取説では、周囲をこまめに引っ張って、徐々に修正すると書いてあるけど・・・。

  • この車の凹みの修理はいくらかかりますか?

    この車の凹みの修理はいくらかかりますか? このまま走り続ける人をどう思いますか?

  • 車のへこみ・・・

    よろしくお願いします。 今日、仲の良い友人とそれぞれの車ででかけました。ファミレスの駐車場で、帰るときに彼女がドアを開けた際、強い風が吹いて彼女の車のドアが私の車のドアに当たってしまいました。。。私は会計に手間取り、少し後から駐車場にきたので目撃していません。へこみは浅かったのですが、長さ10cm弱の線のへこみが出来てしまいました。。彼女はもちろん謝ってくれて、私も怒りは全くありません。車は骨董品じゃない、傷はついてしまってもしょうがない。とは思うのですが、「いいよ!」と言えないでいます。とりあえず明日夫に見せようと思います。昨年秋に購入した新車ですし、夫も初めて買った「新車」の手入れは楽しみにしている人です。 友達にいい顔したいし、たぶん自分がポールなどにぶつけたら、直さないと思います。でも自分に落ち度がないわけですし、修理費用を払ってもらいたい気持ちもあります。また私だけの所有物でもないので、旦那と相談するわけですが、私の気持ちが決まりません。友達だし、風のせいだから許してやって!と旦那に言ったところで、旦那が「払ってもらう」といえば、なんだか旦那が悪い人間になってしまうようで。。。。 どうしたらいいのか分かりません。修理費用請求しずらいです。彼女は「修理費用だすから言ってね」と言ってくれていますが、旦那さんの転職によりお給料がさがるの・・という話を聞いたばかりです。でもうちも昨年は給料がさがりました。今年も下がるかもしれません。(じゃあなんで車買ったのか?と言いますと、以前中古車を買ったディーラーさんがいい人で、この不況でなかなか車が売れない。助けてほしいんですと言われ、話を聞くにつれ助けてあげたいし、旦那も給料が減ったのに仕事量は変わらず、毎日遅くまで働いているので、車を買う事で元気づけたい!と思いました。) 正直私は修理はいいよ!と言いたいけれど、、彼女に対して、夫に対して、皆様だったらどのようにしますか・・・?

  • アパートドアの傷、へこみ

    アパートの玄関ドアに何ヵ所かへこみ傷があるのですが修理代はいくらくらいかかるのでしょうか?

  • 接触事故による車のへこみ・・・

    当方過失で接触事故を起こしてしまいました。 軽い接触程度だったので相手の車本体は目立った傷もへこみもなかったのですが、当方の車のヘコミが結構ひどく、それを修理したいのですが加入してる保険で車の修理ってできるのですか? 車のへこみサイト見てたらうちの場合だと高額な修理費が発生してしまうようで・・・。 加入保険で賄うのか、また同じような境遇にあわれた方のアドヴァイスが欲しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • また車を当て逃げされました

    今まで5回くらい車を当て逃げされた事があるのですが その度、自分で修理代を支払いなおして来ました。 過去一度も警察へ被害届けを出した事はありませんでした。 すべてスーパー、本屋などの駐車場で当て逃げされて、防犯カメラもなく 辺りの人に目撃情報を聞こうにも聞けずどうせ犯人は逃げているし見つからないと 泣き寝入りするしかなかったからです。 そしてまた今日スーパー駐車場に停めて買い物から戻ると、 ドアの凹みと傷が1メートル弱ついていました。 過去最高の傷です。 しかし毎度のごとく何もできずただ車に乗りディーラーへ向かいました。 事情を説明し写真をとってもらい修理の見積もりをだしてもらったら10万でした。 修理はまだしていないのですが、明日仕事終わってから交番に行って被害届けをだすことは できるのでしょうか? だいたい現場から110番するもの?かと思うのですが、被害届けなんて出しても意味ない と思ってしたことがなかったので。 交番に行ったことがないので、現場検証とかするものですか?そしたら現場近くの交番へ 行った方が良いのでしょうか? それとも今までどおり自腹で直して諦め被害届けなんて出しても意味ないでしょうか? 宜しくお願いします。