• ベストアンサー

本当の恋をしたことがありますか

chihiro0624の回答

回答No.4

ありますよ~(*^^*) 心から恋した相手は、今まで3人くらいいます。そりゃ~もぅ!胸が苦しくなったものです。 ▪︎高校時代に同級生の男の子に片思い撃沈 ▪︎21歳の時に10歳年上の人に恋してお付き合いしました。 ▪︎23歳の時に一個したの男の子に恋してお付き合いしました!人生で1番のどストライクの見た目のイケメンでした笑 今の彼は、恋じゃなくて愛してます(*^^*) 愛する気持ちになったのはただ一人、彼だけです。ドキドキ~とかじゃないんだけど 、なんとも言えない不思議な気持ちになります。 彼の最期は私が看取ると勝手に決めています笑