• ベストアンサー

飲み放題の店 東梅田・お初天神で探しています。

大阪の東梅田・お初天神で、飲み放題プランがある店を探しています。 人数は60人くらいで、予算は1人3000円です。 時間帯は夜~深夜です。 大人数で楽しめるところがいいのですが、あまりこういうのを探すのに慣れていないので困っています。 オススメのお店やそれらのお店の見つけ方(サイト)など教えてください。 すみませんが、違う人に任せたら、などは無しでお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

「ぐるなび」が便利ですよ。 東梅田  50人以上 飲み放題 予算3000円 でググると下記の38店舗が候補に出ました。   http://r.gnavi.co.jp/area/aream3113/freedrink/party/?gcntl=50&gcnth=99&pprh=3000

Mxmm-hrmm
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索方法なども提示していて分かり易かったので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

• ueshita123
回答No.3
Mxmm-hrmm
質問者

お礼

ありがとうございます!

• adobe_san
回答No.1

確認でっけど・・・ >人数は60人くらいで、予算は1人3000円です。 この予算は「飲み放題のみ」それとも「含んで」どちらでっか? それによって店変わりますよって!

Mxmm-hrmm
質問者

お礼

ありがとうございます!

Mxmm-hrmm
質問者

補足

飲み放題込みで3000円です! 候補などが出るまではいいのですが、どの店が良いのかなどかイマイチ分かりません。(^_^;)