• 締切済み

彼が優しい。なんだか不安。

以前、この質問をしたものです。 http://okwave.jp/qa/q8366935.html それまで、酷い時は月一くらいのペースで何かしら癇癪を起こしていたのに。 これ以後、人が変わったかのように、別れ話や癇癪を起こさないようになりました。 それどころか、とにかく優しく気を遣ってくれるように変化しました。 基本的に最初から優しい人で(癇癪、疑り深いなどの問題はあった)、ものすごく気の利く人だったのですが、なんだか今まで以上に よく言えば、大切にしてくれているような気がします。 自営の私の仕事にもものすごく協力的でびっくりしてます。 でもなんとなく不安?というか違和感が拭えないです。 うまく言えないんですが、気持ち悪い感じがします。 彼は浮気でもしてるのか、はたまた別れる前兆なのか など考えてしまいます。 この変化って素直に喜んでいいものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなた自身が変わったからでは? 前回の質問文も読んで見ましたが、明らかにあなたの彼への気持ちが変わっている様に思えます。 以前は、いつでも別れても良いような感じが、現在はあなたが彼と別れたくないと思うくらいになっています。 なので、彼も安心したのでしょう。 癇癪が身勝手さから出るのであれば、浮気であなたに優しくはなりませんし、 別れる前兆で優しくもしないでしょう。距離を置いて自然消滅を狙います。

chihiro0624
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに言われてみると、安心したような発言を最近してますね。彼の中で、試す期間が終わったのかもしれません。 落ち着いてくれたようなので良かったって思うようにしておきます。