• 締切済み

先行予約チケットの到着日数

先日あるアーティストの入手困難なチケットをオークションで落札しました。 出品者からは「先行予約のチケットのため手元にチケットが届き次第送付します」と返事がありました。 通常、先行予約のチケットはどれくらいで届くのでしょうか? 出品者に問い合わせていますが、ほかの人にも念のため聞いてみようと質問しました。 お返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• bindy23
回答No.3

私の経験では1ヶ月前から2週間前くらいまでだったと思います。 ちなみにファンクラブの先行予約だったのですが・・・。 注意事項として、1週間前までに届かなかったらご連絡くださいと書いてある場合もあります。 早く手元にチケットが届くといいですね。

回答No.2

通常は開催日の2~3週間前が多いです。

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 公演やプレイガイドによっても異なるでしょう。 一般発売前にもらえる場合もあれば、一般発売後の場合もあります。 経験的には一般発売後のケースが多かったと思いますが。