• 締切済み

転勤か転職か

ura235の回答

• ura235
回答No.2

一番大切なのは あなた方が健康で心労少なく生活できるかと言うことだと思います。 ”お互いの両親にも、九州内に居て欲しい、地元の工場は転勤とゆう名の首切りをこんかいも合わせて700人して、私も誰も知り合いが居ない土地で、頼れる彼も仕事でなかなか帰って来ない中、二頭の大きな犬の散歩や、ひょっとしたら子供も出来てノイローゼになるかもしれない、不安でいっぱい"-----等があるようでしたら 地元で何とかするほうが良いかと。 電気工事士や危険物の資格だけでも無いよりは 有利ですよ。

kagomame
質問者

お礼

ありがとうございます( TДT)彼の前では明るくしてなきゃって思ってて、独りで不安でいっぱいでした。 健康で心労少なく…って、とても大切なことですよね。お金をたくさんもらっても、病んでしまったら意味ないですよね。 私達もそうゆう考えがあるので、背中を押してもらったようで嬉しかったです。