• ベストアンサー

11年前のキムタクとアンアン

アンアンという雑誌でキムタクが11回連続で人気ナンバー1ということらしいですが(ちょっと話題古くてすみません)、11年前には彼は何位だったんでしょう?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

トップ10にも、入っていなかったみたいですね。 1:真田広之 2:本木雅弘 3:織田裕二 4:宅麻伸 5:東山紀之 6:永瀬正敏 7:江口洋介 8:赤井英和 9:福山雅治 10:保坂尚輝 まだ、知名度がなかったのでしょうか? http://www.myzknet.com/history/1993.htm

質問者

お礼

ありがとうございます!このサイトはかなり使えますね。懐かしいですが、91年に貴花田が入っていたのは笑えます。