• 締切済み

アラビア語・ヨルダン方言に訳してください。

アラビア語・ヨルダン方言に訳してください。 今ヨルダンのマフラックにいて、 アパートを探さないといけないのですが、 アラビア語が全くできません。 アラビア語で、下記はどういいますか。 アラビア文字とカタカナ等で読みを教えてください。 できましたら、ヨルダン方言でカタカナ等でもいいですので、 なんていうかも教えていただけたら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーー 私はアパートを探しています。 お部屋は空いていますか。 大家さんはどこですか。 大家さんですか。 女性の大家さんはいますか。 その方も一緒に見てもらってもいいですか。 (当方女性なので、女性の方と一緒に見れたらと思っています。) お部屋を見てもいいですか。 洗濯器、ガスヒーター、電子レンジが要ります。 私はアラビア語が話せません。 ーーーーーーーーーーーーーーー 一軒一軒歩いて回ろうと思っています。 もし、どなたかいい所をご存知でしたら教えてください。 何とぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ネットの無料翻訳を使用してみては? または、翻訳者や通訳者を頼んではいかがでしょうか。