• ベストアンサー

フられた元カノからよりを戻したいと言われた

一ヶ月程付き合った彼女からよりを戻したいとLINEが来ました。 振られたのは一ヶ月ほど前です。 しかし僕にはすでに新しい彼女ができています。 元カノが憎いです。元カノに後悔させる返信文はありませんか? 性格悪くてすいません( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7up7up
回答No.4

彼女からしたら フラレて落ち込んでいる貴方の姿を想像しているのでまるっきりその逆をいく事ですかね。 ただ彼女がいるじゃインパクト弱いですね。 負け惜しみで「あっそ」で終わってしまうかも。 感謝するメールがいいと思いますよ。 それも過剰に。 今の彼女すっごいいい女なんだよね。 君と別れていなければ きっとこの出会いもなかったのかと思うと 思わず君を拝んでしまったよ。 とにかく幸せオーラ全開でイヤミを言うと「もったいないことしたな!」 とは思われないからね。

その他の回答 (3)

noname#190465
noname#190465
回答No.3

ごめん。俺彼女いるんだわ。こいつのこと大事にしたいから お前とは付き合えない。じゃあね。

回答No.2

元カノは後悔したからよりを戻したいと言って来たのでしょう。 元カノが許せないなら怒って叱りましょう。 でも憎んだり恨んだりしちゃダメです。 憎んだり恨んだりは人を幸せにしません。

回答No.1

普通に今好きな子がいて付き合ってるから、で良いのでは?1ヶ月前に振られたばかりでもう既にあなたにも彼女がいるのなら別に元カノに対して未練もないでしょう。何が憎いのかさっぱりわかりません