• 締切済み

マスカラ、パンダ目にならないもの教えてm(__)m

君島十和子さんのブランド、 フェリーチェトワコ のマスカラが とっても良いのです ただ 近くでは売っていないし qvcなどのネットで買うと 送料がかかってしまいます マスカラの値段も ちょっと高めなのです フェリーチェトワコのマスカラみたいにいい マスカラ なのに お値段が2000円ぐらいまでのモノありませんか? ※フェリーチェ トワコのマスカラの良いところは まったく パンダ目にならない 絶対にならない ボリュームアップ 是非教えてください よろしくお願いいたします デジャブのマスカラも良いと聞いて 使いましたが、私にはだめでした なぜならば パンダ目になってしまうからです

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.3

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F32QTNW?cache=1390396786&pi=AC_SX110_SY165_QL70#ref=mp_s_a_1_5 私はこれを何本リピートしたか 分からないほど好きです。 まず落ちない、パンダ目にならないし、 特筆すべきは色がいいんです! 墨黒でまつ毛がはっきりと 可愛い目元になれますよ。 ランコムとかディオールなど たくさん持っていますが これが一番好きです。 ちょっと泣いたくらいじゃ 落ちないです。 同じ黒でもちがうんだなと 考えさせられたマスカラです。 そんな高くないので試してみて ください。ドラッグストアや ソニプラで売ってますよ。 お湯でスッと落とせます。

ppqqrrsspqrs
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます 試してみます またお値段がとても安いので たすかります ちなみに初めてこのマスカラをみましたm(__)m フェリーチェトワコ めちゃくちゃgood なんです けど せめて 色んなところで販売してくれたら すんごいうれしいのですが 3700円位のを買うのに 送料が630円ではもったいない気がして かといって2~3本まとめてかえばいいんですけれど 気が変わるかもしれないし よくなくしてしまうから(^^; ありがとうございました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

#1です。お礼をありがとうございます。 私もパンダ目になりますが、メイクの方に言われたのは 睫毛が上がり切れていない、それと油分が強いウォータープルーフでは ないほうがいいのではということでした。 目は1日中動くところですが、ちょっと難しいのですが(下がりやすい) 後は、エレガンスのマスカラ http://www.elegance-cosmetics.com/products/pm/eye/AEENEL/ ヘレナルビンスタインのコブラ ウォータープループ(ブラシが使いやすい) お安いとエテュセのマスカラ シャネルの ル ヴォリューム ドゥ シャネル http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-マスカラ-ル-ヴォリューム-ドゥ-シャネル-156267?sku=156268

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 滲みやすいというのはウォータープルーフでも同じですよね? 下記のクラランスのダブルフィックスマスカラは従来のマスカラに コーティングするもので、落ちにくくしてくれます。 その他ランコム。ネット通販だとお安く購入できます。 マジョリカマジョルカはお使いになったことはありますか? ドラッグストアでも簡単に手に入るのでテスター等で お試しになってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 ダブル フィックスマスカラ http://www.clarins.jp/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9/C050203007,ja_JP,pd.html?start=2 ランコム イプノーズマスカラ  (こちらだと10%OFFで買えることもあります) http://www.ibeautystore.com/products/10658 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=638501

ppqqrrsspqrs
質問者

お礼

早速ありがとうございます ランコムのイプノーズ マスカラは試したんですけれど パンダ目になりました ウォータープルーフといわれるマスカラも私はパンダ目になるのです ほかの教えていただいてマスカラ ぜひぜひ試してみます ありがとうございました まだ何かありましたらぜひ教えてください 追伸 あのファシオのウォータープルーフの強力なマスカラ 目の下 うっすら黒くなります

ppqqrrsspqrs
質問者

補足

フェリーチェトワコのマスカラは どんな湿気があっても お風呂で ワンちゃんのシャンプーを長時間してても パンダ目に全くならないんです これは、すごいんですよ、ビックリなんです (もう少し手軽に購入出来てまたちょっとお安くなってくれたらうれしいんですが) なのにクレンジングはお湯で簡単にオチるんです やはりなんでも値段相応なんでしょうか

関連するQ&A

  • ボリュームがでるマスカラ

    ずばり!ボリュームのでるマスカラでオススメなものを教えて下さい!パンダになりにくくて、安いもの(¥2500以内で)がいいです。  今、デジャビュを使っていますが、ボリュームはでません。。。

  • デジャヴマスカラ

    現在デジャヴのマスカラを使用しています。まつげが長くなってイイのですが、アレってあまりボリュームは出ないですよね。 で、質問なんですがデジャヴマスカラに重ね塗りできるボリュームアップのおすすめマスカラってありますか?以前、ケイトのマスカラを試しに使ってみたら、マツゲがひじきのような固まりになっちゃいました。。。 値段も問題視しないので、みなさんのおすすめ教えてください★

  • マスカラを塗ると必ずパンダに(ーー;)

    マスカラを塗ると早ければ昼前に、午後には必ず目の下がマスカラで黒ずんできます。ウォータープルーフでも同じ。まつ毛パーマで上げても駄目。知人からおしろいを塗らないからだと言われたのでしっかり目じりにまで粉をはたいておいても駄目。絶対パンダ目にならないメイク方法とマスカラを教えてください!

  • ブラウンのマスカラ

    滲まない、カール長持ち、パンダにならないブラウンのマスカラありませんか?値段はといませんが、デジャヴ、ラブスイッチ、ヒロインメイク、メイベリン、モテマスカラ以外でおねがいします

  • マスカラで・・・

    私まつげが長いわけでもなく短いわけでもなくちょうどいい感じなんです。 前黒のマスカラを買いましたが、長すぎて親にもばれてしまって・・・^^; ボリュームアップはしなくていいので、繊維みたいなのが入っていないマスカラでオススメはないでしょうか? できればあんまり高いモノはダメです^^; 1000円くらいのモノでお願いします。

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • マスカラが似合わない私…。

    マスカラを付けると絶対言われます!親や男子にまで!;; マスカラを付けてる時は何も言われないんですが 付けてない時と付けてる時を比較されたのか、男子には 「付けてない方が好き!いい!」って; 喜ぶべきなのか なんか複雑でした。それと親はハッキリ言います! 「要するに、マスカラ付けるとケバくなる!老ける!」って…。 でも私としては、ロングタイプのマスカラで睫を長く見せたいし。 …でもどちらかというと睫は元々結構長い方なんです。 かと言ってボリュームタイプはなんか本当にケバくなるんです。。 とにかくとにかく【ロングタイプ・ダマにならない(重要)・パンダにならない・安い】のを教えてください!!★>< 後、アドバイスもあれば尚更嬉しいです。。。

  • マスカラを探しています。

    マスカラを探しています。 生産終了になった、ヘレナ ルビンスタインのスペクタキュラーマスカラ ウォータープルーフを使っていました。 非常に気に入っているので、同じようなマスカラを探しています。 必須条件は、 1.コンタクトなので、繊維が入っていない  2.コンタクトなので決して滲まない(パンダ目にならない)  3.速乾性  4.上品に長くなるもの  5.ボリュームは不要(ひじきのようなのは論外) 6.下地やトップコート不要のもの 当てはまると嬉しい条件は、 1.容器が細い  2.よく知られているブランドのもの 以上条件が多いですが、ヘレナのものは全てクリアしていたので、近いものがあれば是非試してみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • マスカラ

    こんにちわ(^^ 今いいマスカラを探しています。 私の顔はすごく皮脂っぽいのでどんなに強いウォータープルーフのマスカラでもパンダになってしまいます(>< 【ファシオ】も【メイベリン】も【マジョマジョの15倍】のもダメでした… そこでフィルムタイプのマスカラを買いたいのですがフィルムタイプはカール力が… かな-り下向き,かつ量の少ない私のまつげにあいそうなフィルムタイプ(お湯で落ちる)のマスカラがあったら教えてくださいm(_ _)m 値段は1500円くらいまでがいいです><

  • パンダ目に…

    私はアイメイクのみしているのですが、すぐパンダ目になってしまいます;; メイクの仕方は、アイシャドー(kanebo ラスティングアイシャドウa BR-4)→アイライナー(オルビスの普通のアイライナーのブラウン)で、上下ラインに線を引く)→ビューラー→マスカラ(オルビス マスカラ ブラウン)→マスカラ(オルビス ボリュームアップマスカラ N ブラウン)という風にしているのですが、やり方が悪いのでしょうか?それとも使っているものの組み合わせとかがいけないのでしょうか? あと高くても1500円くらいまでの、おすすめのマスカラやアイライナーがあったら教えて下さい;; 私の特徴は ☆タレ目 ☆右目が二重で左目が一重 ☆目は普通より少し小さい です! 目を大きく見せたいです(´っω・`。)