OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マスカラの良さ☆☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229121
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

半ギャル的な17歳高校生です。
マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと
マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか?
あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。
ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか?
あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。
きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。
下まつげにはつけられないです・・・
ガンガンなまつげめざしてるんです♪
どーでしょうかぁ???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

私はマックスファクターの方が好きなんだけど。(今は使ってるのはヘレナのヴァティジニアスです。) ウォータープルーフは水(お湯でも)で落ちないからウォータープルーフです。だからリムーバー使わないと落ちませんよ。ちゃんとリムーバー使わないと、20歳にくらいで、目の周りに皺できちゃいますよ。気を付けて。 パンダにはですね、普通にマスカラ付けまくった後、透明なマスカラを塗っておくと良いですね。
私はマックスファクターの方が好きなんだけど。(今は使ってるのはヘレナのヴァティジニアスです。)

ウォータープルーフは水(お湯でも)で落ちないからウォータープルーフです。だからリムーバー使わないと落ちませんよ。ちゃんとリムーバー使わないと、20歳にくらいで、目の周りに皺できちゃいますよ。気を付けて。

パンダにはですね、普通にマスカラ付けまくった後、透明なマスカラを塗っておくと良いですね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

こんにちは どちらかで選ぶなら、私もマックスファクターです 今はファシオのウォータープルーフ使ってますが 私はリムーバー使わずに、ポンズ等の強力なメイク落としを使ってますけど・・・ でも、ホントはお肌に悪いのかもしれないですね
こんにちは
どちらかで選ぶなら、私もマックスファクターです

今はファシオのウォータープルーフ使ってますが
私はリムーバー使わずに、ポンズ等の強力なメイク落としを使ってますけど・・・
でも、ホントはお肌に悪いのかもしれないですね
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

私はメイベリン派です。 まつ毛が短めで少ない友人なども、メイベリンだとパワフルにボリュームが 出ると言っていました。 マックスファクターも長年愛用しましたが、擦ればやはりパンダ目になりました、私は。。。 目の下にマスカラがにじみやすい人は、ファンデやコンシーラーの油分が 多いものを使っている場合が多いようです。 フェイスパウダーを少し多めに目元にたたいてあげると、パンダになりにくく、 メイク ...続きを読む
私はメイベリン派です。
まつ毛が短めで少ない友人なども、メイベリンだとパワフルにボリュームが
出ると言っていました。
マックスファクターも長年愛用しましたが、擦ればやはりパンダ目になりました、私は。。。
目の下にマスカラがにじみやすい人は、ファンデやコンシーラーの油分が
多いものを使っている場合が多いようです。
フェイスパウダーを少し多めに目元にたたいてあげると、パンダになりにくく、
メイク直しもしやすいですよ。

ウォータープルーフマスカラの場合、アイメイクリムーバーを使うのが
ベストですが、オイル(クレンジングオイルやDHCなどのフェイスオイルでも)
の使用でも落せます☆
お礼コメント
nini0000

お礼率 45% (11/24)

そうそう。ボリュームすごいですよね。しかも安いし。じゃあやっぱり、ボリュームの点で言ったらメイベリンの勝ちですかね。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-05 22:13:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ