• ベストアンサー

30才女転職

30才女です。今まで仕事してたのですが、自己都合で会社を退社しました。退社した理由は多分年齢的なものだと思うのですが、これからまた再就職ってたいへでしょうか?結婚とかなやんでたら無職になってしまいました。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私は30歳後半です。 去年転職しました。 今までの経歴やどんな仕事をしたい書かれていなかったのでわかりませんが 30歳はまだまだ大丈夫だと思います。 落ちることが続くこともありますが、へこまずに続けると いつか必ず採用されるはずです。 また個人的なことで言うと、提示された条件と入社後の条件に相違点があったので 会社選びは慎重にされたほうがよいと思います。 がんばってください。

ayuxs5151
質問者

お礼

そうですね。よく考えて頑張ってみます。ご意見ありがとうございます。