初対面での行為は遊び?本気?チャラい?酔ってたから?

このQ&Aのポイント
  • 相手からの誘いで初デートに行ったが、飲みの席で肩を組まれたり、ほっぺを触られたりするなど、密接な行為があった。
  • 会話では過去の恋愛経験や好きなタイプについて質問され、自分に対する関心が高い様子。
  • 一回目のデートでこういった行為をする人は遊びなのか、本気なのか、チャラいのか、酔っていたのかは判断が難しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

初対面で。これらの行為は遊び目的だと思いますか?

相手から声をかけられて、連絡先聞かれて、何回も遊びに誘われていた人と初デートで飲みに行ったんですけど(けっこう飲みました)飲んだあと、手を繋がれ(恋人つなぎ)肩を組まれたり、ほっぺを触られたり、耳をくすぐってきたり、頭をマッサージ?してきたり肩に寄りかかられたりしました。それ以上はされてません。家、ホテル行くとかも言われてません。それで、会話は今まで付き合った人数、どんな人だったか、好きなタイプ聞かれました。あと、学校で50人くらいに告白されてそうとか、芸能人にいそうとか、私のバイト先学校にいきたいとか言われました。全体的に見て、一回目(初対面)でこういうことをしてくる人は遊びですか?本気だったらこういうことをしませんか?またチャラいですか?それとも酔ってたから仕方ないんですか?

noname#225389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190261
noname#190261
回答No.2

結局の所、ナンパですよね? ナンパして、酔った女性を初デートで触って、褒めまくってその気にさせてって、チャラい以外の何物でもないと思います。 本気かどうかは…分かりませんが、これだけ読むと、遊ばれる可能性が高いです。

質問者

お礼

そうなんですね! とても参考になりました。 ご意見聞けてよかったです!ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• pringlez
回答No.5

あなたを落とす事が目的なのでしょうね。月に数十人の女性に声をかけているのだと思います。あなただから声をかけそのような行為をしているわけではなく、落とせそうな女性だからそうしているのだとは思います。 ただ遊びかどうかは分かりません。最終的に本気で付き合える人を探している可能性も全く無いわけではないと思います。

質問者

お礼

なるほど!わかりました。とても参考になりました。ご意見聞けてよかったです!ご回答ありがとうございます!

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 遊びには、間違いないと思いますが、女性の扱いにかなり慣れているようですので、女友達は沢山いて、不自由はしていないと思います。 質問者様が、その男性に好意を示せば、女友達の中の一人になりそうですね。 またチャラい…と言う言葉はピッタリかな。

質問者

お礼

確かに…そうですね。 コメント頂けてとても勉強になりました! ご回答ありがとうございます!

• yama891
回答No.3

チャラいです.。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• moemoecat
回答No.1

考え方、感じ方は人それぞれであるということを踏まえて、私の考えとなりますが・・・。 自分の誘いに質問者さんが応えてくれたから、”もしかしたら俺にもチャンスがあるのかも”と勘違いしているのかもしれませんね。 酔っているとはいえ、付き合っているわけでもない相手の体を、執拗に触れてくるというのは紳士的だとは思えません。酔っている時こそ、本性が出てしまうものです。会話の内容もなんだか気持ちが悪いですね・・・。 遊びなのか本気なのかは、本人以外分からないと思いますが、本気度は低いように感じます。本気の相手には、もしかしたら嫌われてしまうかもしれないような行為や会話は避けるのが普通ではないでしょうか。 いずれにせよ、この方とは親密にならない方が良い気がしますね・・・。

質問者

お礼

なるほど! とても参考になりました。ご意見聞けてよかったです!ご回答ありがとうございます!