• 締切済み

デートに誘いたいです…

jdjgdtjの回答

  • jdjgdtj
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんは☆ 私も似たような経験があります。家電って確かに抵抗ありますよね。 でも、電話してみたらどうでしょか? 人生一度きりです。思ったら行動するのが1番☆ あとは、電話する時に友達に横にいてもらうとか(^^) 後悔しないように頑張って下さいね☆

kingdom007
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やっぱり、思ったら行動するのがいいですよね… ほんとに、後悔したくないです( ノД`)

関連するQ&A

  • 初めてデートに誘うならどこがいいですか?

    僕は20歳の男の子です。 5つ年上の女性を好きになってしまったのですが、最初にデートに誘うならどういう場所がいいでしょうか?趣味がおなじなので週末会うことはあるのですが、告白などはまだしていません。できればデートの最後に告白もしたいと思ってます。家は東京です。 誰かよいプラン考えてください!

  • まだ付き合っていない友達とのデート!

    僕(高校3年)には片思いしている人がいます。 そろそろ卒業ということで、重い腰をあげてデートに誘おうと思うのですが 彼女以外の人をデートに自分から誘うのは初めてでどこに行けばいいのか全く分かりません! 相手もとても真面目で子で、もしかしたら2人で遊ぶのに抵抗があるかもしれなません・・・。 でも、これを契機にもっと近づきたいと考えています! どこへ、またどんな感じでデートを進めていったらいいでしょうか! 恋愛の先輩方、どうかご協力をお願いいたしますm(。 。)m

  • 好きじゃない人と7回デート

    出来ますか? 特に女性の人に聞きたいです 私は26歳会社員で2年くらい4歳下の同僚の女の子に片思いをしています。 1年半ほど前に、自分の気持ちを正直に伝えたい一心で2度告白しましたが 2度とも結果はダメでした。 理由は、別にあなたが嫌いなわけではないけど友達としか見れないからだと。 でも僕的には、4歳も年下の奴にそんなふうに言われて 悔しいしと絶対に見返してやりたい気持ちでいっぱいで 自分磨いて再出発することにしました。 そして1年くらいは、何もしなかったのですが 3月頃、1年ぶりくらいにその子と二人で食事をしました。 それからは5月までで2回食事をしました。 たぶん彼女は、今でも僕が好意をもっていることを感づいていると 思います。 で7月から8月・9月までは、カフェでお茶したり、食事に行ったり 夜景見に行ったり、ゲームセンターでクレーンゲームで遊んだり、 砂浜で二人で花火をしたりと3カ月で毎週のようにデートしています。 この1かっ月半くらいで6回デートしました。 少なくとも前よりも、デートする頻度もかなり増えてきて 彼女の方から「あそこに行きたいから今から遊ぼう」とか 誘ってくることもあり デート中の雰囲気も何もかも 自分的にはかなり手ごたえがいいほうだと思っています。 僕はその子に、前に「友達としか見れない」と言われ すでに振られている身なんですが 今だったらなんとなくですが 彼女をふりむかせることができそうな気がしてます。 みなさんは好きじゃない男と そんなに複数回一緒に遊んだりしますか?

  • デート=付き合う?

    何度も質問させてもらってます。 僕は中学二年で恋愛に関しては全くの素人で、今までデートをしている状態を付き合っていると言うのだと思っていました。 しかし、いろいろなページを見ていると、どうも違うようです。 デート→告白→付き合うという順番が普通なのですか?? また、デートに誘うということは相手に好意があると言うのと同じでは無いのですか?もしそうなら告白とダブるのでは??          それとも、(言い方が悪いですが)デートをして相手を審査して合格なら告白→付き合うということですか?? 乱文すみませんでした。

  • デートに誘ってから避けられてる?

    デートに誘ってから避けられてる? はじめまして、大学3年男です。 僕は今所属しているフットサルサークルで選手兼マネージャーをしてくれている女の子に片思いしています。 その子は2年からそのサークルに入ってきたのですが、僕にとても積極的に話しかけてくれ仲良くなりました。時には好かれているのかと思ってしまうほどで、メールアドレスも聞かれました。 そんな彼女のことがいつしか好きになってデートに誘いました。 デートに誘う以前にもグループで何度か遊びに行っていたので、お互いのことはよく知っていたつもりでした。 しかし、デートに誘うメールを送ってからデートを終えて現在に至るまで、彼女の反応が薄くなってしまいました。薄くなったというのは、特別扱いがなくなったという感じで嫌われてはいないと思うのですが、告白を考えていた僕にとっては大問題です。 僕の好意に気付いて避けられてしまっているのでしょうか? どちらにしろ告白はしたいと思っているのですが、近々ある合宿でするべきか、もう少し様子を見るべきか悩んでいます。 どんな小さなことでも気付いたことのある方や似たような経験のある方、意見やアドバイスをお願いします。

  • うまいデートの誘い方、教えて下さい

    23歳、男性。 現在、バイト先の年下の女性に恋愛中です。 彼女とは趣味(漫画)が合うことからバイト先で話すことが多いものの、なかなか出会う機会が少ないので、 思い切ってデートに誘い、流れ次第では告白をしようと思っています。 しかし、当方、女性と遊びに行ったりする経験が皆無であり、 どうやって誘ったら来やすいか、ほとほと頭を悩ませています。 そこで、皆さん、片思いの相手を初めてデートに誘うとき、 どうやって誘っていますか? 誘い方や行き先など、注意している点や工夫していることなど、 あなたなりの【誘い方の極意(笑)】、ぜひぜひ教えて下さい、 あ、あと、初デートで「告白」というのはアリでしょうか? それも併せて答えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 PS:ちなみに、行き先は、彼女が「最近、映画を見ていない」と言っていたので「映画」を候補の筆頭に考えています

  • デート??

    彼氏のいる女性と2人でドライブに行くことになりました。 以前ここで彼のいる女性に告白をしてもいいものなのか相談したのですが、サークル繋がりで今までは2人で会うのは数回刺しで飲み程度だったのですがなんとかドライブデートを取り付けることが出来ました。 その子が付き合って数年、自分が好きになって数年という感じでずっと片思いだったので、無理を承知でここを機に告白しようかと考えています。 こんな複雑な関係でドライブに行くことになったのですがどういう場所がお勧めでしょうか。 女性側の意見、男性としての意見お聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • 初デートの後

    以前質問させて頂いた年下の男の子と何度かメールし 昨日初デートしてきました。 私は久しぶりのデートそれも初年下だったので緊張してあんまり上手くしゃべれなく終わってしまって、 でも、私的にはまたご飯食べに行ったりしたいとおもったので、帰ってからメールしたんですが返事がないのです。これってもうダメって事ですかね。 みなさんは初デートの後すぐメールや電話したりしますか?

  • 女からデートを誘うことについて

    今、片思い中の人がいて、私の方からデートの誘いをしてます。 断られたことはなく、3回ほど遊びに行ってますが・・・ 進展はなく。 男の方から誘われたことはなくデート終わりにメールすると 社交辞令なのか「またあそぼうね」「また誘ってね」ときます また、メールはこっちがデートの誘いをするとき以外はしてません 相手は今でいう「草食男子」っぽいです。 相手は一応デートだと思ってくれているようです。 デートと言っても普通にご飯いったり、相手の家でDVD鑑賞したり・・です。 そこで質問なのですが (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうする。本命じゃない子からこうする。など) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 男目線、女目線での回答ともにお願いします!

  • デートに誘うにはどういう手順を踏んでますか?

    はじめまして。大学生・男です。 ぼくには好きな子がいます。同じサークルの1つ年下の女の子です。 その子とは週に2,3回にサークルや宅のみで会ってます。 仲のよい先輩・後輩という感じです。 アドレス・電話番号は知ってます。 まだ友達という感じなので、恋愛対象になるようデートに誘いたいのですが、 メールをするといっても宅のみのお誘い(何人かに一斉送信)とか事務的なことしかやったこと無いです。 なのでいきなり今度ふたりでどっか行かないかと言っても戸惑うでしょう。 とは言ってもどうやって二人きりのデートに持ち込めばいいかわかりません。 好きな子と二人きりでどこかに行くためにはどのような手順を踏んでいますか? 具体的に知りたいです。 アドバイスでも経験談でも何でもよいので回答よろしくお願いします。