• 締切済み

デートに誘いたいです…

jdjgdtjの回答

• jdjgdtj
回答No.1

こんばんは☆ 私も似たような経験があります。家電って確かに抵抗ありますよね。 でも、電話してみたらどうでしょか? 人生一度きりです。思ったら行動するのが1番☆ あとは、電話する時に友達に横にいてもらうとか(^^) 後悔しないように頑張って下さいね☆

kingdom007
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やっぱり、思ったら行動するのがいいですよね… ほんとに、後悔したくないです( ノД`)