jdjgdtjのプロフィール

@jdjgdtj jdjgdtj
ありがとう数12
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2014/01/15
  • 好かれる性格

    その人は勉強できません。 だからこそ言うことはバカなのです。 高校時代はくらすのひとにユーモアがある。とかおもしろいとか言われてました。 鈴木奈々さんのもう少し大人しくなったみたいな性格です。 こんな性格の人って好かれますかね??

  • 彼氏に連絡したい気持ちを抑えたいです

    最近になって1年半付き合っている彼からの 連絡が目に見えて減っていき、ついに連絡を 自分からくれなくなってしまいました。 私から連絡しても無視されるか たまに返してくれるというほどに・・・ 今まで彼から1日に数回の電話やメールが 毎日来ていただけあって、1日でもやり取りが 出来ない日があると、すごく寂しい気持ちになり 不安でいっぱいになって彼の声を聞きたくて たまらなくなります。 しかし、彼がこのような場合 自分からは一切連絡してはいけないとネットで見ました。 多分私は彼が大好きで追いかけすぎてしまっているので 今彼が逃げに入ってしまっていていると思います。 なので連絡をするまいと思うのですが どうしても連絡をしたい衝動にかられてしまいます この気持ちはどうやって抑えたらいいのでしょうか 回答宜しくお願いします

  • 彼の交友関係にヤキモチを焼いてしまう。彼に伝える?

    付き合っていれば、お互いに本音で話すことは必要不可欠ですよね? でも、我慢も必要ですよね。 私は今就活中で、彼はひとつ年上で春から社会人、遠距離になってしまいます。 就活の為、一緒に過ごす時間が多く取れずですが、毎日連絡も取りあっていますし、大好きです。 2人で、一緒に行きたい場所を決めていたんです。 例えば、富士急やTDRやUSJ、夜景、動物園など、、、 けど、彼に、「友人に誘われたから、ごめんやけど富士急に行ってくるね」と言われ、私は正直、一緒に行く約束をしていたのに…と残念でしたが、仕方ないと思ってその時はいってらっしゃいと伝えました。 けど、なんと部活の仲間の男2女2で行くとのことで。 正直、すっごい焼きもちをやきました。 「先に私と約束していた場所に、他の女の子と行くか!?」とイライラとモヤモヤで涙が止まりませんでした。 今でも涙が出てきます。 彼に正直に本音をちゃんと伝えました。 彼もちゃんと聞いてくれましたし、理解もしてくれました。 けど、「やましいことは何もないし、付き合いも大事やし。不安にさせてごめん。また2人で行こうね」とのことで、結局そのメンバーで富士急にはいくそうです。 お互い本音で話し合えてその場ではすっきりしましたが、数日たつとやはり焼きもちが、、、消えることは無いです。 彼に、「女と遊ばない方がいい?」と聞かれ、ぎくっとしました。 正直、遊んでほしくないです。 彼は誠実だし、信じていないわけではありませんが、やはり女の子がいると私が嫉妬してしますので。 でも、束縛したくないし、重いと思われたくなくて「遊んでいいよ。けど2人ではあそんでほしくないかなぁ」 と言いました。 かれは人付き合いがうまく、男女ともに交友関係が広いため、これからこうやって焼きもちを焼くことは増えていくのだと思うと、辛いです。 本音で話し合うのは、お互いを理解しあうのにすごく大事だと思います。 けど、焼きもちを私が焼くたびにそれを正直に彼に毎回伝えたら、それこそ愛想をつかれてしまうのではないかと。 女は優しくあるべきだといいますよね? このヤキモチは我慢して、彼を信じて見守るのが優しさですか? 皆さんはどうなさっていますか? 助けてください。

  • デートに誘いたいです…

    閲覧ありがとうございます。 私は高校三年生です。 中学三年生のときに、5年片想いしていた男の子に告白しました。 ひとつ年下の子で、結局フラれてしまいました。 その子のことが忘れられません。 今更ながら、一回でもいいのでデートしたいです。 その子に彼女がいたらそれまでですが…(´・ω・`) アドレスもケータイ番号も知らないですが、 家の電話番号なら知ってます。 もし誘ってみるとしても、家に電話してみてもいいのでしょうか? 現実問題、そこに電話するしかないのですが、ちょっと抵抗があります。 そもそも、3年も経って今更…って感じが自分でもします。 相手が覚えてくれているかもわからないし、 このまま何もせずにいたほうがいいでしょうか? 乱文で理解しづらいかとは思いますが、 正直なご意見をよろしくお願いしますm(__)m

  • パチンコ屋の男性店員を好きになりました。

    初めまして。私(女)は数ヶ月前にパチンコ屋の男性店員さんに一目惚れしてしまいました。 現在の状況は、お互い挨拶をする程度で名前は知らないけど顔は覚えられてる位だと思います。 本当に偶然なんですが、三回ほど立て続けに他の方の落し物を拾ったのでその店員さんに渡した事もあって覚えてもらえたみたいです。 自分なりには、タイミング良く計数をしてもらえる時等チャンスがあれば挨拶位は話す努力をしていますが、相手は仕事中ですし忙しそうな時は不発に終わる事もあります。 聞いた話では、パチンコ店員と客が親しくなり過ぎると他のお客さんから誤解を招くので連絡先を書いたメモやプレゼント等は受け取って頂けない事が殆どらしいですし…。 ただ、やはり諦めきれないので少しづつ仲良くなって連絡先を渡したいのですが、仕事中はみんなの目や監視カメラがあるし、待ち伏せもストーカーか何かと勘違いされたらと思うとなかなか…。 バレンタインもチョコを渡したいけどどうすればいいのか分からず悩んでいます。 店員さんとお付き合いされた方はいらっしゃいますか? また上手く近づく方法などあれば教えてください。 どうしても連絡先などを交換したいんですが、迷惑をかけたらと思うとなかなか行動に移せず。意気地が無い自分を後悔しながら彼を思うだけの日々です。