印刷できない!ブラザーDCP-J940NでAdobeファイルが表示のまま固まる

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J940NプリンターでAdobeで作成したファイルを印刷すると「印刷○○○。pdf:0%」で表示のまま固まってしまいます。
  • Adobeでの印刷ができず、特に国税庁の確定申告作成分の印刷が困っています。
  • VistaのPCを使用しています。他にもAdobeでの印刷ができない場合について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができないので教えてください

プリンターはブラザーDCP-J940N PCはVistaです。 Adobeで作成したファイル(国税庁の確定申告作成分)を印刷しょうとすると「印刷○○○。pdf:0%」で表示のまま固まってしまいます。他にもAdobeでの印刷ができません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>Adobeで作成したファイル(国税庁の確定申告作成分)を印刷しょうとすると「印刷○○○。pdf:0%」で表示のまま固まってしまいます。他にもAdobeでの印刷ができません。 こんな話↓がありますが? http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000083/faq000183_000.html?prod=dcpj940n&cat=10